ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

354 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyun)
2010-10-15 20:47:19
がんばれジュル!!!
Unknown (みぃ)
2010-10-15 20:50:14
ジュルが、

『心配しないで』

って ゆってる。
ゆっくりと・・ (oryou)
2010-10-15 20:50:18
いつもじゅるちゃんのかわいい姿を見るのが日課です。体調、、すごく心配だけど、、お顔はとっても穏やかですね。大好きな家族がいつもそばにいてくれるから安心だよね。
ギュッ (コロンママ)
2010-10-15 20:53:00
こんばんは。
ジュルちゃん … 私もの上から ジュルちゃんのポーに パワー送らせてくださいギュッ

ジュルちゃん… 大好き。
同じ申し訳ありません (Unknown)
2010-10-15 20:54:49
がんばれジュル!!!
ジュルちゃん。 (casa)
2010-10-15 21:02:32
大丈夫なのかな…。

ううん、きっと、大丈夫だよね。

重なった手から、深い愛情が感じとれます。

うらやましいな(^^)
Unknown (ruru310)
2010-10-15 21:02:38
ジュルちゃん、ぎゅって握って大丈夫って言ってますね。
みんなが、心配している事を分かっているのですね。
がんばって!!!
Unknown (ひと)
2010-10-15 21:06:46
ジュルちゃん、具合はどうですか?
元気になるように願ってます。
Unknown (ネコ型ロボット)
2010-10-15 21:08:43

いいな~

ジュルちゃんに「ぎゅ」してもらえて

羨ましいo(^-^)o
Unknown (えるみらーじゅ)
2010-10-15 21:10:07
ジュルちゃん、その手を離しちゃだめよ。