コメント
 
 
 
女はワイルド (山の住民)
2011-12-17 08:33:04
アンちゃんはワイルドですね。
食べ物への執念が違う?
 
 
 
アンちゃん (maca)
2011-12-17 08:44:38
おやつの時はいつもと顔つき違うかもo(* ̄○ ̄)ゝ
大人しいイメージが(笑

元気そうですね(〃艸〃)
 
 
 
おぉ~ スゴイ! (ナナッペマル)
2011-12-17 08:48:36
おはようございます。
アンちゃん 大人しそうでも オヤツの時間はハッスルよね
チャトちゃんも負けないで ファイトだよ

もうすぐ
hana*さんのお家に Mary Xmas
 
 
 
Unknown (虹雨)
2011-12-17 09:27:52
おはようございます。
アンちゃん、ビックリお目々でスゴイ真剣なまなざし。
これじゃチャトちゃんはアンちゃんに勝てないねぇ。

チャトちゃんは相変わらず表情が豊か。
お姉ちゃんに負けずにガンバレ~。
 
 
 
かわいい (ねーやんの同居人)
2011-12-17 10:02:16
hana*さんお元気ですか?
御久し振りです。
アンちゃん、可愛いですね。
チャトちゃん、負けてしまうんですね。
参ったなぁ~って感じなんでしょうか?
 
 
 
Unknown ()
2011-12-17 10:24:19
わー チャト&アンちゃんだ~
カワイイなぁー 会いたかったよ
hanaさんありがとうございます
 
 
 
Unknown (tottoro)
2011-12-17 11:02:10
アンの爪の見事(?)なこと!

仲良しコンビ、穏やかな年末ですね・・。

ジュルも天国からこの様子に満足でしょう。
・・・確信します。

時々のブログ更新。

嬉しく存じます。
 
 
 
意外や意外? (urara)
2011-12-17 12:12:32
ん~~、でも、ふたりとも可愛い☆
ジュルの分まで元気に生きてくんだよ♪
 
 
 
Unknown (みー)
2011-12-17 12:32:48
うわ~更新嬉しいなぁ~

アンちゃんは網戸によじ登ったり、ちっちゃい頃からワイルドでしたね

今も「ねーちゃんスゲー」でしょうか
 
 
 
2にゃんズの (marinemama)
2011-12-17 14:00:51
真剣な表情が何とも言えませんね。

みなさんお元気そうで何よりです(=^・^=)
 
 
 
元気 (ピー)
2011-12-17 15:05:47
寒くなりましたが元気そうでとても嬉しいです!

更新してあったのでとたんに私元気になりました!
 
 
 
寒くなりましたね (ねこじやらし)
2011-12-17 16:31:33

すっかり冬で寒くなりましたが、こちらは相変わらず、あたたかくてホッとします。


ジュルちゃんの姿がないのは寂しいですが…


アンちゃんとチャトちゃんがいて、良かったな~と…
また元気いっぱいの更新を楽しみにしていますね!
 
 
 
Unknown (ベリル)
2011-12-17 17:39:58
更新ありがとうございます!


女の子はやっぱり強いですね~^^;


 
 
 
ツメのあとが‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2011-12-17 18:05:25
お久しぶりです。
更新ありがとうございました。
2枚目の写真‥‥‥、撮影順序は、いちばん最後の写真の次‥‥‥だったのかな?
 
 
 
(^^)v (桃子)
2011-12-17 19:07:07
アンちゃん、チャトちゃん、大きくなりましたぁ(-^○^-)☆

かわいい~(^ω^)

,
 
 
 
Unknown (くりころ)
2011-12-17 19:09:46
アンとチャト久しぶりです
元気で良かった
 
 
 
あはは (きょんむぎ)
2011-12-17 20:08:34
ウチのコドモ達もアンちゃん、チャトちゃんと
同い年のムスメとムスコなので
同じよ~な事をやってます。

ねーちゃんは普段おとなしいけど
やるときゃやる!
 
 
 
のん (Unknown)
2011-12-17 20:12:12
たしかに、アンちゃんの方が面構えがマヂだ!
でも、どっちもかわいい。
 
 
 
小悪魔ちゃん♪ (JANE)
2011-12-17 20:38:36
あはははは~~^^
クールビューティーなアンちゃんの真剣なお顔~(笑)
チャト君、やっぱり姉ちゃんには適わないか~^^
しかし元気に育っていますね~
手にも爪たてられているみたいだし
ご無事でいてくださいね~
あ~今日、一番の幸せ~ 更新ありがとうございます!



 
 
 
Unknown (anzu)
2011-12-17 20:48:25
二匹とも子猫みたいなお顔で可愛いな。
アンちゃんの「負けないわよ!」というような
真剣なお顔がたまりませんね。

二枚目の手の傷が争奪戦の激しさを物語ってますね。
うらやましい気もしますが……^^

よーし、明日も元気に働くぞー!
Hana*さん、ありがとうございます。

 
 
 
生傷は愛の証? (もちてん)
2011-12-17 21:26:34
楽しい更新、ありがとうございます。
アン&チャトの元気な姿を見ることができてシアワセな気分です。
しかし、手の傷が痛々しいですね~。
だけどそこにもご夫妻の愛を感じてしまいます。
 
 
 
あは~ (シナモ)
2011-12-17 22:56:15
アンちゃんの真剣な眼差しに思わず笑っちゃった
かわい♪
 
 
 
かわい~ (ねねママ)
2011-12-17 23:48:32
チャトくんもアンちゃんも表情豊かで可愛いですね

hana*さん、更新ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (ルコママ)
2011-12-18 02:34:17
ちまたでは、茶トラさんは人気のある毛色で、
さび猫さんは、あまり人気がないようなんですが、
 こうして見させて頂くと、どちらもとっても可愛いですね!
 hanaさんとダンナさまだから、猫さんの魅力をいっぱい発信してもらえるんだと思います♪
 さび猫応援キャンペーン、アンちゃんをキャンペーンガールで、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
元気で良かった (ウリ父)
2011-12-18 03:09:18
hana*ご夫妻からアン&チャトの元気な様子のクリスマスプレゼント頂きました。
 
 
 
Unknown (ちーくん)
2011-12-18 03:44:16
アンちゃんもチャトちゃんも何とも言えない可愛い顔ですね。元気そうで何よりです。
 
 
 
Unknown ()
2011-12-18 08:15:27
大きくなりましたね。
ジュル母さんのことを覚えているかな?
元気で幸せに暮らすことが恩返しだよ!
 
 
 
Unknown (さゆ)
2011-12-18 09:29:14
アンちゃん小悪魔だったんですね(^m^*)

すごいジャンプだ。
 
 
 
元気が一番。 (まっくろくろねこ)
2011-12-18 09:47:45
‥‥‥という記事(2010年5月10日)がありました。
内容は過去ログを見ていただくとして、「教育を間違った」ワケじゃないよね。

そう、元気がいちばん。
みんな、いいコに育ってますよ~♪

2度目のコメでスミマセン。
いや、フッと思い出しちゃったものだから‥‥‥。
 
 
 
わあっ! (ちびネコ)
2011-12-18 10:09:14
久しぶりに姿が見れて嬉しいです 元気なんですね よかった
 
 
 
真剣な (けいたろ)
2011-12-18 11:40:39
チャトくんの残念そうな顔に笑い、アンちゃんの飛びついた真剣な目で吹き出しちゃいました。
この顔~プププ(*´艸`)
表情豊かな瞬間の撮影に感服しました。
時間のあるときまたおさしん見せてくださいまし。
寒くなってきたけど元気そうでなによりです!
 
 
 
やったね! (ルゥ)
2011-12-18 14:17:32
アンちゃん、やるじゃない!やっぱり今時の女子は、こうでなくちゃ(笑)

チャトくん、いかにも草食系男子って感じます。
そこが!また、おばちゃんの心をくすぐるのよね~
 
 
 
チャト君がんばれ (ジュンジ)
2011-12-18 15:26:48
アンちゃんとチャト君の力関係が、いまだに変わってなかったので、びっくりするやら、うれしいやら。皆様お元気そうでなによりです。しかし2枚目の写真の手の傷が・・・。でも我が家もそうなんですが、ついつい許してしまうんですよね。。。
 
 
 
Unknown (akiko)
2011-12-18 17:03:35
チャトちゃんは永遠の子猫って感じですね~
アンちゃんのマズルぷっくり顔、可愛いです(^-^)
 
 
 
こんばんは♪ (らん)
2011-12-18 17:23:38
アンちゃん目が真剣(そりゃそうか)
つ、爪が・・・痛いよう~
チャトくんはちぇっって感じかな
元気そうでなによりです

 
 
 
かなり真剣ですね (イムちゃん)
2011-12-18 17:27:23
アンちゃんの真剣な顔チャトちゃんのほんわりした顔

どちらも、暖かい気持ちになりますね

 
 
 
Unknown (u)
2011-12-18 18:42:07
食べることに執着するのは、イキモノとして正しい。
単独で生きる猫として野性を保っているというのは
大変すばらしいことであります。
GO!GO!アン!!
 
 
 
ワイルド! (ハッシ)
2011-12-18 21:11:39
アンちゃんチャトくん 元気そうですね~
なによりです。
 
 
 
Unknown (TK)
2011-12-18 21:19:03
チャトちゃんとアンちゃん,まだまだ子猫さんみたい
ですね~
必死さが伝わってきて,これがまた可愛いです

チャトちゃんとアンちゃんの教育は,ジュルちゃんが
やりましたから,間違いないですよ
 
 
 
Unknown (マイカ)
2011-12-18 21:31:52
2枚目の写真で、ん?手にひっかき傷がある。
と思ったら、最後のアンちゃんのワイルドな爪!
きっと2枚目を撮る前にアンちゃん
がサクっとしたんですね。^^
洗い物がしみそうだ
 
 
 
可愛い! (non)
2011-12-18 21:42:17
アンちゃん、チャトちゃんどちらも
元気いっぱいでよかったです。
見上げてるチャトちゃんの表情いいですね。
アンちゃんの必死さ、爪が物語ってます!
 
 
 
^^ (め~)
2011-12-18 22:40:33
かわいい~

元気そうで嬉しいです♪

パブリックコメント送りました
いつも参考にさせていただいてます
ありがとうございます
 
 
 
初めて投稿します (メイ)
2011-12-18 23:22:03
ブログをアップされて、安心しました。
実は、うちに虐待されたと思われる子猫がきて約7ヶ月、その後こちらの・・、ジュルの存在を知りました。
このHPをみて、署名にも参加することになりました、
うちの猫にも、チャト&アンにもほげほげした幸せがずっと向かえれますように。

このHPと出会えてよかった。
Hanaさん、ほんとうにありがとう。
 
 
 
嬉しいです (小豆)
2011-12-19 00:38:47
かわいいなぁ~。

女は強し!!
チャトくんの残念な顔と、アンちゃんのガッツ顔(*^_^*)
癒される~*

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
Unknown (spring*)
2011-12-19 01:35:24
2/6 枚目、hana*さんの手がっ、フィーバー
6/6 枚目で納得
 
 
 
Unknown (つりねこ)
2011-12-19 06:38:03
不思議系少女アンちゃんもおやつを目の前にしたら普通のネコちゃんになっちゃうんですね♪
 
 
 
Unknown (ぴろ)
2011-12-19 08:37:01
アンちゃんはおしとやかに見えて本能的な部分では野生的なんでしょうかね(笑)
チャト君はチャト君らしいって表現が一番かな♪
二人とも健やかに成長しているようで嬉しいです。
クリスマス寒波が・・・って予報もありますからhanaさんご夫婦どうかご自愛下さい。
 
 
 
Unknown (ニッキィ)
2011-12-19 11:45:40
わー、待ってました!!!
アンちゃん、チャトちゃん元気そうで何よりです。
アンちゃんはさすがさびっこで、賢そうです。チャトちゃんは良い意味で単純そう!?
hanaさんご一家も、楽しいクリスマス、年越しをお迎えください
 
 
 
Unknown (ネコ型ロボット)
2011-12-19 14:23:40
元気が一番

チャト君、がんばれ

アン姉ちゃんに負けるな(笑
 
 
 
Unknown (せともん)
2011-12-19 18:02:35
更新、超うれし~!!
アンちゃん、チャトちゃん元気そうで何よりです。

我が家でも「女子」は強いです。
 
 
 
元気が一番です! (ラムチョクドゥン)
2011-12-19 18:52:16
hana*様、更新有難う御座います。

アンさん、チャトさんの元気な姿を観られてとても嬉しいです。
猫の元気な姿は人間に力を与えてくれます。
素敵な写真に感謝致します。
 
 
 
Unknown (kokopelli)
2011-12-20 01:02:07
アンちゃんのちょっとワルそうな、賢そうなお顔がなんともかわいい!!
元気でやってるんですね

うれしいな
 
 
 
おぉっ! (らいでぃ~ん)
2011-12-20 02:10:23

よかった♪ みんな元気そうですね。
やっぱり女子は強い!
チャトくん負けるな~

 
 
 
Unknown (むみ)
2011-12-20 15:45:02
わあ、アンチャトちゃんの普段の様子だ♪
以前のブログのようでうれしいです。

「8週齢規制」、頑張りましょう!!
 
 
 
ちぇっ (りん)
2011-12-22 13:07:35
チャトくんのやられちまったな顔がなんともチャトくんらしい(*^^*)
踏み台にでもされちゃったかな!?

アンねーちゃん強しです♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-22 21:42:19
日常の日記更新嬉しいです。
 
 
 
Unknown (松ちゃん)
2011-12-22 22:05:23

食べ物への執着心はジュル母からでしょ。

可愛い!
 
 
 
大きく出遅れました・・・。 (ポプラ)
2011-12-24 10:09:53
アンちゃん・チャト君の記事での更新、嬉しかったです。
ありがとうございます。

赤ちゃんの時の網戸登りの時からアンちゃんはお姉さん振りを
発揮してワイルド系でしたものね。
茶トラの男の子は優しいを地でいくチャト君、頑張れ~!負けるな~!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-01 21:59:49
どこでどう教育を間違えたのか・・とは悲しい言葉です わが子はわが子 そんなこと言わないで
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。