☆フィリピンの次はカナダですか☆

12週間のフィリピン留学と9週間のカナダ留学の準備日記、滞在中の記録、それからその後の生活を綴っています。

ギャンブル夫婦

2010-04-07 23:59:45 | 日常生活 =グータラ主婦編=
昨日、大井競馬で2488万馬券が出たと聞き、早速ダンナとトゥインクルレースに興じてきました。
ダンナと2人での競馬観戦は、今回が初めてです。


L-Wingという建物の4階にあるスカイシートを取りました。
前回のダイアモンドターンも良かったけれど、こちらの方がゴールに近く、建物内からパドックも見えていい感じ。
お席の値段は、春割で通常3,500円が2,500円でした。
寒い日や雨の日は、やっぱり指定席を取るに限ります。

競馬の結果は、ダンナはトントン、私は散々でした。
2レースから11レースまで買って、的中ゼロ。
まあ、大穴を狙いすぎているから仕方ないんですけど。
最終レースも全く当たる気がしなかったので、その前に切り上げることにしました。


帰り際に立ち寄ったパドックのお馬さん。
フラッシュ撮影は厳禁ですよ~。

お金はかなり損しましたが、売店でいろいろな物を買って食べ、昼から夜まで楽しい1日を過ごしました。
“負けた”じゃなくて、“貯金した”と思えば、悔しさは半減するかな?
しかし、預けるばかりでなかなか引き出せません(涙)
次回はたっぷり利子を付けて返してもらうわよ!

最新の画像もっと見る