じゅくせんのつぶやき

日々の生活の中で感じた事をつぶやきます。

内向き民進、情けなや

2017-07-13 12:20:04 | Weblog
☆ 民進党のありさまは、情けないの一言に尽きる。 

☆ 戸籍を見せるとかどうとか、内輪もめをしてないで、国民に目を向けてちゃんと仕事をしてほしい。

☆ 「解党的出直し」などと常套句に酔ってないで、野党第一党としてしっかり対案を示してほしい。政策を提示してほしい。

☆ このままでは支持は減る一方だ。本当に解党してやり直した方がいいんじゃないかな。

☆ 代議士にその覚悟があるならば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育大学統廃合へ | トップ | 政局 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。