goo

16私の十大ニュース

 今年も私の「十大ニュース」を記しておこうと思ったのだが、あれやこれや疲れることが多すぎてどうにもまとまりがつかないので今年はパス。
 こんな混沌は今年限りで終わりにして欲しいと切に願う。
 でも、尾を引きそうな気もして、大晦日というのに心が落ち着かない。

 難儀なことじゃ・・。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 仁吉 「LEGO #10255... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まい)
2017-01-05 11:14:03
はじめまして。鹿児島の学習塾で働いているまいと申します。
今日初めてブログを拝見いたしました。
個人塾で働いていると、毎日同じような人間関係で、アンテナもさほど高くない私にはインターネットが主な情報源です。
学習塾で働き始めてから8年、小学校2年生から4年生を担当して半年になります。
「明日のために頑張ろうと自分を励ます」塾長さんに大変共感いたしました。継続して更新されているのは素晴らしいですね。
過去の記事も少しずつ読ませていただきたいです。
また更新を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

うちの塾でもブログをしています。私が書いているのではなくて会長が書いています…
http://2002apex.com/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。