<12/28> 波・ウネリ大で出戻り

2016年12月28日 12時09分24秒 | Weblog

沖で1時間程様子をみましたが・・・

 

 

石廊沖は大波でした

 

出船して石廊沖まで走りましたが 波・ウネリ共に

大きくなるばかりで 1時間程様子を見ていましたが

相談の結果諦めて港に戻しました 久しぶりに大シケの

中を走りましたが・・・負けました

 

 

明日は何とかなりそうですね

 

石廊沖のキンメへ出船予定です 波1.5mと言っているので

ちょっと外れても大丈夫そうです

<出船予定>    

12/29(木) キンメ     (6名)  満席です
12/30(金) テンヤ     (7名)  若干名様募集中
12/31(土) アカムツ    (5名)  若干名様募集中
 
01/01(日) 空 き
01/02(月) 空 き
01/03(火) 釣り物未定   (3名)  若干名様募集中
01/04(水) ワラサ or 中深場(4名)  若干名様募集中
01/05(木) 中深場     (4名)  若干名様募集中
01/06(金) 空 き
01/07(土) ベニアコウ   (1名)  2名様より出船
01/08(日) キンメ     (4名)  若干名様募集中
01/09(月) 空 き  
 
冬季の出船は・・・
 
ベニアコウ キンメ アコウ ハタ・ヒラメ・アカムツ・ムツ
オニ・テンヤ アマダイ ショウサイ主体に出船予定です
 
ベニアコウ出船中・・・予約受付中(2名様より出船)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <12/27>  予報外れでした | トップ | <12/29> キンメ釣りへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。