<01/25> やっと凪に・・・

2017年01月25日 13時37分13秒 | Weblog

ショウサイが1人だったので便乗で

 

 

お土産にはなったよ~

 

夜8時過ぎに ショウサイ行きたいと電話が入り

予定を組んであったので下田の仲間へ頼んで便乗で

いってもらいました

 

大きな群れにはなっていないようでしたが ぼつぼつ

釣れて「お土産にはなったよ」と電話がきました

どうかな?と・・・思っていたのでちょっと安心!

14度台まで下がってくれれば本格的にまとまり

出しそうですよ

 

今日は朝から まつりの塩レモンの仕込みとヒジキの

袋詰めをやっていました

 

明日は ワラサ&アマダイへ出船します

集合は・・・5時半過ぎです

 

<出船予定>    
 
01/25(水) ショウサイ
01/26(木) アマダイ    (4名)  若干名様募集中
01/27(金) 中深・テンヤ  (4名)  若干名様募集中
01/28(土) 空 き
01/29(日) テンヤ・中深  (2名)  若干名様募集中
01/30(月) 募集中です
01/31(火) 募集中です
02/01(水) 売店の工事で休みます
02/02(木) 石廊キンメ   (3名)  若干名様募集中
02/03(金) 釣り物未定   (2名)
02/04(土) 石廊キンメ   (4名)  若干名様募集中
02/05(日) 募集中です
 
冬季の出船は・・・
 
 ベニアコウ キンメ アコウ ハタ・ヒラメ・アカムツ・ムツ
オニ・テンヤ アマダイ ショウサイ主体に出船予定です
 
ベニアコウ出船中・・・予約受付中(2名様より出船)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <01/24> やっと少しは静かに | トップ | <01/26> アマダイ五目へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。