南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<5/16> 注文の竿に追われています

2011年05月16日 16時27分43秒 | Weblog
予約無かったので キンメへ出る予定でしたが
昨晩 竿の注文がまとめて入ってしまい朝から
段取りに追われていました

当分予約の無い日も竿作りでのんびり
出きなさそうです

まさに貧乏暇無し状態になりました

キンメは出なくて正解だったよう
漁師も遊漁もダメダメと言っていました




竿作りに追われ出したぞぅ!

明日は竿の下巻きと下塗りまで捻り鉢巻で
やる予定です

キンメは・・・明後日19日(木)に
商売兼ねて出船します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。