<04/20> やっと静かになりました

2017年04月20日 12時56分48秒 | Weblog

まったくこの3日間は春の嵐でした

 

 

 

やっと天候回復して太陽も顔を出しています

 

それにしてはこの時期珍しいほど吹きました 朝のうちは西が

残りましたが 昼前には風もかなり納まって凪になりました

船溜まりへ避難していた船も港に戻し始めました

週末は凪でのんびり出来そうですよ

 

朝一下田へ行って ハラモと玉の柄を仕入れて昼前に玉網を

完成させて船へ積みました 昼からハラモを小分けして

出船の準備をしておきます

 

明日はイワシの泳がせ・・・明後日は石廊キンメへ

お腹を減らしていると思うので大漁かな^^

明日の集合は・・・5時です

 

<出船予定>    
 
04/21(金) ハタ&ヒラメ   4名  若干名様募集中
04/22(土) キンメ      満席になりました
04/23(日) 釣り物未定    3名  若干名様募集中
04/24(月) 募集中
04/25(火) 募集中
04/26(水) 募集中
04/27(木) 中深場      4名  若干名様募集中
04/28(金) テンヤ      2名  若干名様募集中
04/29(土) キンメ      3名  若干名様募集中
04/30(日) 募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <04/19> 天候回復も西強風... | トップ | <04/21> イワシの泳がせへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。