受験対策って何をするか真剣に考えてた

受験対策って何をすべき?一生懸命考えているブログです

学校の成績を重視していく!

2016-10-14 16:15:29 | 日記
秋は受験生にとって追い込みの時期なんでしょうね。
試験までもう少し!
という思ってラストスパートをかけること
もう息切れしてしまっている子に分かれるんだろうなと思います。
見守る親もつらいとこですよね。
さて、我が家は、学校の内申をあげるべくスタディサプリをはじめることにしました。
やはり塾は受験対策になってしまうので
学校の勉強をまずは重視したいなと思いました。
中学2年生の男の子のスタディサプリのクチコミを紹介しているサイトをみて
ちょっとやってみようかなって思ったんです。
家もこれで内申があがればいいなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れもの、撲滅運動 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。