Reonaの重回帰分析理論による中央競馬予想

「重回帰分析理論」を競馬に取り入れ「S指数」を完成!!
的中率なんて意味なし、回収率で勝負するブログです。

有料メンバー次開催の今週だけの募集要項

2017-03-21 09:00:55 | 有料メンバー次開催の募集要項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:★・Reona's 重回帰分析理論による中央競馬予想New Memberの募集要項 。*:☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここを訪れた皆さんへ、こんにちはReonaです。
今開催の無料メルマガ向け予想では
02/25阪神08R 32,950円の1レースだけは的中しておりますが
有料メンバー向け予想では前開催は13レースも的中しておりますが
02/25阪神08R 32,950円
02/25中山08R 10,900円
02/25中山11R 13,060円
02/26小倉06R 11,740円
02/26小倉07R 21,710円
02/26阪神10R 80,450円
03/05阪神05R 15,900円
03/05小倉06R 21,180円
03/05中山11R 13,370円
03/11阪神06R 33,540円
03/11中京09R 13,780円
03/19中山11R 211,210円&3連複 26,030円&馬単 26,980円\(^o^)/

今開催もどうにか13レースのゲットは出来て終わりました。
しかしながら最高配当は211,210円があったのでまだ前開催に比べれば良かったです。
長い1年では良い開催ばかりではなく実績の出ない開催もありますが
次開催も得意の中山&阪神開催ですのでご期待ください。

貴方が勝つための戦略としてReonaの予想を上手く利用していただければ幸いです。
入会を考えの方は「私の思い」を十分納得されましたら入会手続きをお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇◇◇ ━━━
私は「重回帰分析理論」とJRA-VANのオッズ、サンスポ人気指数を利用して予想をし提供しています。
どこかの情報会社のように特別なルートなどございません。知り合いに競馬会関係者もいません。
入会に際しては前提条件や私の思いなど納得されてからお願いいたします。

≪私の思い≫
競馬専門予想会社や個人の方などネット上にも星の数ほどあるのでしょうが
他のところと比べ情報料が「高い」 と言われたことが、ないのですよね・・不思議なのですが・・・ホントはどうなんでしょうかね?
でも「この実績でこのお値段なら安いですね。」と言われることはよくあります。
安いと感じられる方は高度に発達した現代の社会では
『情報』 ほど価値の高いものはない」ということが分かっていらっしゃるのでしょうね。
一方高いと思う方は「情報」の価値というものに対しまったくの 「無知」 なのか実績にも懐疑的なのでしょうかね?
私は2002.5.17から無料メルマガでも有料メンバー向けでも「実績には嘘偽りなく公明正大に」運営しておりますが
他社で騙された経験をお持ちの方も多くいますが、これだけは声を大にして言いたいですね!
最近入会してくださったあるメンバーさんからこう言われました。
「勝つための戦略として私を利用したい方」
「万馬券ゲットの喜びを共有できる楽しい競馬をしたいと思ってる方」の参加をお待ちしております。」

というフレーズに賛同したので入会しましたがそのとおりだと実感しています。
これは非常に嬉しい言葉でしたね!!
 さて私だって仕事柄スキルアップの為のセミナーによく出かけたりします。
またある知識を手に入れたいときには、本を買ったりもします。
けれども本は、書店で誰でも手軽に手に入れることができますよね。
だから、それほど価値の高い、秘密の情報にはなりません。
それを読んでもほかの人に差をつけることもできませんよね。
でも「Reonaの有料メンバー予想」は入会した方にしか手に入りません。
知ってる方は知っている=多くの人には知られていない非常に秘匿性の高い私の予想法なのです。
的中狙いの予想を送ることは簡単なことですが
私はあくまでも回収率で勝負と思っておりますので的中率を上げる予想は一切致しません。
もし今、あなたが私の情報を必要と感じているならば
募集要項や理論などを読んで本当に必要かどうかじっくりと考えて下さいね。
何故ならば私とメンバー様とはお顔も見えず、声も聞けずというメールだけのお付き合いとなります。
まして私はあなた方に選択されて貴重なお金を頂く側の人間です。
入会後、些細なことでも、ほんの少しでもお互いに誤解から生じます「嫌な思い」はしたくありません
よね。
一番の思いはメンバー様に不信感は持たせたくないという思いですのでヨロシクお願い致します。m(__)m
 最後になりますが、あくまでもこれまでの実績は事実ですが、ハッキリ言って過去のものです。
故に貴方が入会したら必ずこれほどの実績を上げ儲かるなんて言えません!
でもコンスタントな成績を挙げ、長く続けられている事などで予想の確かさをお察しください。
 ところで実際の有料メンバー向け予想を知りたい方には請求があれば
有料メンバーとの関係があるので発走1分前(=PAT締め切りの時間ということで)でも
発走後でも無料でこれまでも公開しておりますが、もし貴方も見たいと思うのでしたら請求して下さい。
必ず配信いたします。ただし毎週はできかねます。
-------------------------------------------------------------------------------
【1】私の配信してる競馬情報の内容に関して私なりに万全を期してはおりますが
レース選択なども含め馬券はご自分の判断で購入されるようお願いします。
私の情報を利用して生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
また的中実績は嘘偽りなくHPや無料メルマガで公開し運営しております。
なお会員登録アドレスやお問い合わせアドレスを決して漏洩したこともありませんし
今後も絶対にいたしません!

【2】予想が、体調不良や慶弔などがありどうしても配信できない日があるかもしれないことをご理解してくださる方。
一昨年は7月16日に1度だけありましたが、こればかりはいつ身に降りかかってくるかわかりませんので・・・。
またこんな世の中ですので、私自身いつ災害や事故や急な病気等に襲われるかもしれませんが
そんな事案はあの大震災で懲り懲りです。
皆さんを含め2度と起こらないことを祈っております。
一度支払われた情報料は(たとえ複数開催の継続でも)、いかなる場合にも払い戻しなどは
一切致しませんことを誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
  
【3】予想は私のパソコンからあらかじめ登録されたアドレスへBCCで送っていますが
配信時、プロバイダ、メールサーバの障害等の原因でメールの遅配・未着が発生することが
たまにあるようですが、私の責任の範疇でないことをご理解してください。
特にフリーアドレスでの登録の方には責任がもてません。

競馬予想の内容---------------------------------------------------
原則として中央競馬開催の各競馬場から午後のレースから2~3レース
「重回帰分析値理論」という統計学の理論を私なりにアレンジして
JRA-VANからのリアルタイムオッズを分析し「回帰分析値の高低」を1頭1頭手計算で出していきます。
通常は各競馬場から3レース厳選してお伝えいたしていますが、自信度が低い時には1・2レースの時もたまにはあります。
私は配信したすべてのレースを買うとは限りません。
配信レース数が少ないとご不満の方もいらっしゃるようなのでこのようなスタイルを取っております。
これ故に私がどのレースをどの券種で買うのかなどや印の変更や軸馬の変更など
最終決断も知りたい方はパドック終了頃メールでお尋ねくださるようにお願いしております。
推奨馬の入れ替えも含めどんなことにでもお答えしておりますが
資金配分に関してはノータッチです。
またWIN5の狙いも聞かれる方にはきちんとお答えしております。
馬単は◎から7点以内、3連複は◎○からの6点以内、3連単は◎からのマルチで万馬券ゲットを目指してます
とにかく回収が望めそうなレースから券種を指示してお届けすることもあります。
私の勝負馬券は3連複>ワイド>枠連>3連単ですが、在籍している殆どの方は3連単勝負に徹しているようです。

≪私の競馬予想の特徴とメンバー間では定評です≫
☆開催代わり初週と最終週が絶対的に強い。特にローカル競馬には強い
☆「的中率よりも回収率が高い」が、的中率だってかなり高い。
☆その日の初めのレースと最終レースの的中率&回収率がともに高い。
これは私がレース選択をする時はその日のスタートレースとその日の最後レースをどれにするかで考えるからでしょう。すなわちスタートレースを取ればその後が気楽なものとなります。最後のレースが的中すれば土曜日ならば日曜日につながり、日曜日ならそっくりお財布に残ります。そしてその他ではメインレース、特にG1レースです。これは当然皆様にとって注目度の高いレースだからです。
☆メインレースは滅多に勝負レースとしないが、その代わりメインを推奨とした場合は高確率で高配当を当てている。
12/17中山11R 3連単 657,760円も02/18東京11R 3連単 947,270円もそうでした。
☆競馬場別では京都・東京・新潟・中山・阪神・中京・小倉の順に万馬券ゲット数が多い。
☆3連単で買うなら軸一頭 2・3着付けの的中率&回収率が高い。


≪競馬予想の配信≫
お一人様PC&携帯へと2つまでなら登録OKです(*^^)v
なるべくフリーアドレスでの登録はご遠慮願いたいものです。
トラブルの原因にもなりかねませんのでお願いします。
私はパソコンからあらかじめ登録されたアドレスへ12時半までにはBCCで送っています

≪有料メンバー一開催の会費と継続料金について≫
【1】コース設定はありません。募集人数は2名様分です。
この枠が埋まり次第募集は停止し継続しない方がいた時だけ補充します。
有料メンバー期間は03/25~04/16 3回中山・2回阪神開催までとなります。
1開催メンバー会費は通常通りの15,000円とし次開催からの継続料金は14,000円です。

欠員がでない限りは途中入会も出来ませんのでこの機会にお願い致します。

【2】振込先口座 
ゆうちょ銀行にありますので入会希望の方は上記の募集要項を納得しましたら
jukaikibunsekireo@ybb.ne.jp へ振込先口座番号を請求して下さい。

なお事前に「休会する」旨のメールを頂いた方は
必ず休会扱いといたしますが、もし枠がない場合は
再入会の受け付けも出来ないこと」もご了承ください

何の連絡もなく継続しなかった場合の再入会希望がありましても
一切リピーター扱いとは致しませんので注意してください。

あなたとともに万馬券ゲットの感動と興奮を━━━━━━━━━ ☆☆
┏┏┏
  ┏┏  Reona Kashima

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 02/25~03/20 2回中山・1回阪... | トップ | 03/25~04/16 3回中山・2回阪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。