Reonaの重回帰分析理論による中央競馬予想

「重回帰分析理論」を競馬に取り入れ「S指数」を完成!!
的中率なんて意味なし、回収率で勝負するブログです。

06/17~07/09 2回福島・3回阪神開催ここまでの的中実績

2017-06-25 16:05:23 | 今開催の的中実績
Reona's record of performance ≪ 06/17~07/09 2回福島・3回阪神開催開催 ≫の有料メンバー向け予想的中実績
今開催はここまで13レース万馬券ゲットし通算105レースのゲット数です。なお実績では3連単・3連複・馬単100倍以下はすべて割愛します。)

06/17阪神11R 29,580円
06/17阪神12R 13,590円
06/17東京12R 17,110円
06/18函館11R 55,520円・3連複 13,120円
06/18函館12R 121,820円・3連複 22,090円・馬単 17,740円

本日の有料メンバー向け予想ですが両レースともに◎○からズバリ的中おめでとう
«1回函館2日目»
11R 馬単083.13.12.10.9.4.6
12R 馬単042.6.8.11.10.14.13


06/24東京09R 62,630円
06/24函館10R 60,350円
06/25東京07R 15,820円
06/25函館07R 26,640円
06/25阪神07R 10,390円

---------------------------------------------------------------------------------
2017開催別&競馬場別万馬券ゲット数:ここまで合計 105レースですが内訳は↓に
≪札幌 0本(9)・函館 7本(13)・中山22本(45)・東京17本(31)・福島 6本(18)・新潟 4本(13)・京都16本(28)・阪神25本(35)・中京 3本(15)・小倉 6本(15)≫
()内は2016の万馬券ゲット数ですが合計224レースでしたので1開催平均 17.2レースの的中でした。
今年はここまで1開催平均 17.5レースです。

01/05~01/22 1回中山・1回京都開催:18レース
01/28~02/19 1回東京・2回京都開催:13レース
02/25~03/20 2回中山・1回阪神開催:13レース
03/25~04/16 3回中山・2回阪神開催:26レース
04/22~05/14 2回東京・3回京都開催:09レース
05/20~06/11 3回東京・3回阪神開催:13レース
06/17~07/09 2回福島・3回阪神開催:13レース
------------------------------------------------------------------------------
★2017有料メンバー向け予想での1000倍以上の万馬券ゲット実績のみ掲載します。(昨年は21レースゲットしております)

06/18函館11R 121,820円
04/30京都12R 142,130円
04/22東京11R 149,540円
04/02中山11R 107,440円
03/19中山11R 211,210円
01/14京都05R 114,840円
01/14中山11R 104,450円
01/08京都05R 221,060円
------------------------------------------------------------------------------
≪的中実績の根拠は以下の2つです≫
例として2015.12/06中京11R(チャンピオンズカップ) 馬単01⇔2.6.4.9.13.8.16なら
《1》3連単は◎からの軸1頭フォーメーションなので1が1着か2着か3着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着か3着に入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません。
(なお3連複は◎1が1・2・3着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着か3着に入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません)
《2》馬単は◎1が1着か2着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着と入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません。
------------------------------------------------------------------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有料メンバー次開催の今週だけの募集要項

2017-06-11 19:30:38 | 有料メンバー次開催の募集要項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:★・Reona's 重回帰分析理論による中央競馬予想New Memberの募集要項 。*:☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここを訪れた皆さんへ、こんにちはReonaです。
今開催の無料メルマガ向け予想では万馬券ゲットは2レースだけでした(T_T)
一方有料メンバー向け予想では
たったの9レースのゲットに終わりました。
05/20京都07R 16,490円
05/20東京07R 41,250円
05/27東京06R 16,690円
05/27東京06R 25,800円
05/28京都09R 29,980円
05/28東京10R 11,870円
06/03阪神10R 95,160円
06/03東京11R 25,490円
06/03阪神12R 10,520円
06/10阪神07R 54,740円&3連複 13,730円
06/11阪神10R 14,640円
06/11東京12R 17,110円
ただ内訳てきには10万馬券ゲットがなかったことが残念でした。
どんな結果にしろ済んだことは済んだことです。
今週から気持ちを切り替えて頑張ります。
 今週は次開催の有料メンバーの募集を致しますので
貴方が勝つための戦略としてReonaの予想を上手く利用していただければ幸いです。
入会を考えの方は「私の思い」を十分納得されましたら入会手続きをお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇◇◇ ━━━
私は「重回帰分析理論」とJRA-VANのオッズ、サンスポ人気指数を利用して予想をし提供しています。
どこかの情報会社のように特別なルートなどございません。知り合いに競馬会関係者もいません。
入会に際しては前提条件や私の思いなど納得されてからお願いいたします。

≪私の思い≫
競馬専門予想会社や個人の方などネット上にも星の数ほどあるのでしょうが
他のところと比べ情報料が「高い」 と言われたことが、ないのですよね・・不思議なのですが・・・ホントはどうなんでしょうかね?
でも「この実績でこのお値段なら安いですね。」と言われることはよくあります。
安いと感じられる方は高度に発達した現代の社会では
『情報』 ほど価値の高いものはない」ということが分かっていらっしゃるのでしょうね。
一方高いと思う方は「情報」の価値というものに対しまったくの 「無知」 なのか実績にも懐疑的なのでしょうかね?
私は2002.5.17から無料メルマガでも有料メンバー向けでも「実績には嘘偽りなく公明正大に」運営しておりますが
他社で騙された経験をお持ちの方も多くいますが、これだけは声を大にして言いたいですね!
最近入会してくださったあるメンバーさんからこう言われました。
「勝つための戦略として私を利用したい方」
「万馬券ゲットの喜びを共有できる楽しい競馬をしたいと思ってる方」の参加をお待ちしております。」

というフレーズに賛同したので入会しましたがそのとおりだと実感しています。
これは非常に嬉しい言葉でしたね!!
 さて私だって仕事柄スキルアップの為のセミナーによく出かけたりします。
またある知識を手に入れたいときには、本を買ったりもします。
けれども本は、書店で誰でも手軽に手に入れることができますよね。
だから、それほど価値の高い、秘密の情報にはなりません。
それを読んでもほかの人に差をつけることもできませんよね。
でも「Reonaの有料メンバー予想」は入会した方にしか手に入りません。
知ってる方は知っている=多くの人には知られていない非常に秘匿性の高い私の予想法なのです。
的中狙いの予想を送ることは簡単なことですが
私はあくまでも回収率で勝負と思っておりますので的中率を上げる予想は一切致しません。
もし今、あなたが私の情報を必要と感じているならば
募集要項や理論などを読んで本当に必要かどうかじっくりと考えて下さいね。
何故ならば私とメンバー様とはお顔も見えず、声も聞けずというメールだけのお付き合いとなります。
まして私はあなた方に選択されて貴重なお金を頂く側の人間です。
入会後、些細なことでも、ほんの少しでもお互いに誤解から生じます「嫌な思い」はしたくありません
よね。
一番の思いはメンバー様に不信感は持たせたくないという思いですのでヨロシクお願い致します。m(__)m
 最後になりますが、あくまでもこれまでの実績は事実ですが、ハッキリ言って過去のものです。
故に貴方が入会したら必ずこれほどの実績を上げ儲かるなんて言えません!
でもコンスタントな成績を挙げ、長く続けられている事などで予想の確かさをお察しください。
 ところで実際の有料メンバー向け予想を知りたい方には請求があれば
有料メンバーとの関係があるので発走1分前(=PAT締め切りの時間ということで)でも
発走後でも無料でこれまでも公開しておりますが、もし貴方も見たいと思うのでしたら請求して下さい。
必ず配信いたします。ただし毎週はできかねます。
-------------------------------------------------------------------------------
【1】私の配信してる競馬情報の内容に関して私なりに万全を期してはおりますが
レース選択なども含め馬券はご自分の判断で購入されるようお願いします。
私の情報を利用して生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
また的中実績は嘘偽りなくHPや無料メルマガで公開し運営しております。
なお会員登録アドレスやお問い合わせアドレスを決して漏洩したこともありませんし
今後も絶対にいたしません!

【2】予想が、体調不良や慶弔などがありどうしても配信できない日があるかもしれないことをご理解してくださる方。
一昨年は7月16日に1度だけありましたが、こればかりはいつ身に降りかかってくるかわかりませんので・・・。
またこんな世の中ですので、私自身いつ災害や事故や急な病気等に襲われるかもしれませんが
そんな事案はあの大震災で懲り懲りです。
皆さんを含め2度と起こらないことを祈っております。
一度支払われた情報料は(たとえ複数開催の継続でも)、いかなる場合にも払い戻しなどは
一切致しませんことを誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
  
【3】予想は私のパソコンからあらかじめ登録されたアドレスへBCCで送っていますが
配信時、プロバイダ、メールサーバの障害等の原因でメールの遅配・未着が発生することが
たまにあるようですが、私の責任の範疇でないことをご理解してください。
特にフリーアドレスでの登録の方には責任がもてません。

競馬予想の内容---------------------------------------------------
原則として中央競馬開催の各競馬場から午後のレースから2~3レース
「重回帰分析値理論」という統計学の理論を私なりにアレンジして
JRA-VANからのリアルタイムオッズを分析し「回帰分析値の高低」を1頭1頭手計算で出していきます。
通常は各競馬場から3レース厳選してお伝えいたしていますが、自信度が低い時には1・2レースの時もたまにはあります。
私は配信したすべてのレースを買うとは限りません。
配信レース数が少ないとご不満の方もいらっしゃるようなのでこのようなスタイルを取っております。
これ故に私がどのレースをどの券種で買うのかなどや印の変更や軸馬の変更など
最終決断も知りたい方はパドック終了頃メールでお尋ねくださるようにお願いしております。
推奨馬の入れ替えも含めどんなことにでもお答えしておりますが
資金配分に関してはノータッチです。
またWIN5の狙いも聞かれる方にはきちんとお答えしております。
馬単は◎から7点以内、3連複は◎○からの6点以内、3連単は◎からのマルチで万馬券ゲットを目指してます
とにかく回収が望めそうなレースから券種を指示してお届けすることもあります。
私の勝負馬券は3連複>ワイド>枠連>3連単ですが、在籍している殆どの方は3連単勝負に徹しているようです。

≪私の競馬予想の特徴とメンバー間では定評です≫
☆開催代わり初週と最終週が絶対的に強い。特にローカル競馬には強い
☆「的中率よりも回収率が高い」が、的中率だってかなり高い。
☆その日の初めのレースと最終レースの的中率&回収率がともに高い。
これは私がレース選択をする時はその日のスタートレースとその日の最後レースをどれにするかで考えるからでしょう。すなわちスタートレースを取ればその後が気楽なものとなります。最後のレースが的中すれば土曜日ならば日曜日につながり、日曜日ならそっくりお財布に残ります。そしてその他ではメインレース、特にG1レースです。これは当然皆様にとって注目度の高いレースだからです。
☆メインレースは滅多に勝負レースとしないが、その代わりメインを推奨とした場合は高確率で高配当を当てている。
12/17中山11R 3連単 657,760円も02/18東京11R 3連単 947,270円もそうでした。
☆競馬場別では京都・東京・新潟・中山・阪神・中京・小倉の順に万馬券ゲット数が多い。
☆3連単で買うなら軸一頭 2・3着付けの的中率&回収率が高い。


≪競馬予想の配信≫
お一人様PC&携帯へと2つまでなら登録OKです(*^^)v
なるべくフリーアドレスでの登録はご遠慮願いたいものです。
トラブルの原因にもなりかねませんのでお願いします。
私はパソコンからあらかじめ登録されたアドレスへ12時半までにはBCCで送っています

≪有料メンバー一開催の会費と継続料金について≫
【1】コース設定はありません。募集人数は3名様分です。
この枠が埋まり次第募集は停止し継続しない方がいた時だけ補充します。
有料メンバー期間は06/17~07/09 2回福島・3回阪神開催までとなります。
1開催メンバー会費は15,000円で継続料金は14,000円です。
欠員がでない限りは途中入会も出来ませんのでこの機会にお願い致します。

【2】振込先口座 
ゆうちょ銀行にありますので入会希望の方は上記の募集要項を納得しましたら
jukaikibunsekireo@ybb.ne.jp へ振込先口座番号を請求して下さい。

なお事前に「休会する」旨のメールを頂いた方は
必ず休会扱いといたしますが、もし枠がない場合は
再入会の受け付けも出来ないこと」もご了承ください

何の連絡もなく継続しなかった場合の再入会希望がありましても
一切リピーター扱いとは致しませんので注意してください。

あなたとともに万馬券ゲットの感動と興奮を━━━━━━━━━ ☆☆
┏┏┏
  ┏┏  Reona Kashima

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

05/20~06/11 3回東京・3回阪神開催的中実績

2017-06-11 16:32:36 | 2017的中実績
Reona's record of performance ≪ 05/20~06/11 3回東京・3回阪神開催 ≫の有料メンバー向け予想的中実績
今開催はここまで13レース万馬券ゲットし通算92レースのゲット数です。なお実績では3連単・3連複・馬単100倍以下はすべて割愛します。)

05/20京都07R 16,490円
05/20東京07R 41,250円
05/27東京06R 16,690円
05/27東京06R 25,800円
05/28京都09R 29,980円
05/28東京10R 11,870円
06/03阪神10R 95,160円
06/03東京11R 25,490円
06/03阪神12R 10,520円

06/10阪神07R 54,740円&3連複 13,730円
06/11阪神10R 14,640円
06/11東京12R 17,110円
---------------------------------------------------------------------------------
2017開催別&競馬場別万馬券ゲット数:ここまで合計 92レースですが内訳は↓に
≪札幌 0本(9)・函館 0本(13)・中山22本(45)・東京14本(31)・福島 6本(18)・新潟 4本(13)・京都16本(28)・阪神22本(35)・中京 3本(15)・小倉 6本(15)≫
()内は2016の万馬券ゲット数ですが合計224レースでしたので1開催平均 17.2レースの的中でした。
今年はここまで1開催平均 17.5レースです。

01/05~01/22 1回中山・1回京都開催:18レース
01/28~02/19 1回東京・2回京都開催:13レース
02/25~03/20 2回中山・1回阪神開催:13レース
03/25~04/16 3回中山・2回阪神開催:26レース
04/22~05/14 2回東京・3回京都開催:09レース
05/20~06/11 3回東京・3回阪神開催:13レース
------------------------------------------------------------------------------
★2017有料メンバー向け予想での1000倍以上の万馬券ゲット実績のみ掲載します。(昨年は21レースゲットしております)

04/30京都12R 142,130円
04/22東京11R 149,540円
04/02中山11R 107,440円
03/19中山11R 211,210円
01/14京都05R 114,840円
01/14中山11R 104,450円
01/08京都05R 221,060円
------------------------------------------------------------------------------
≪的中実績の根拠は以下の2つです≫
例として2015.12/06中京11R(チャンピオンズカップ) 馬単01⇔2.6.4.9.13.8.16なら
《1》3連単は◎からの軸1頭フォーメーションなので1が1着か2着か3着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着か3着に入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません。
(なお3連複は◎1が1・2・3着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着か3着に入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません)
《2》馬単は◎1が1着か2着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着と入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません。
------------------------------------------------------------------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カシマ ショック

2017-06-01 09:02:35 | サッカー
カシマは念願のACL戴冠ならず。。。
そして石井監督更迭!!
ここ最近の連敗を考えるとこの更迭はやむなしでしょうね。
すべてが監督の責任ではないでしょうが選手起用に問題があったようには感じてました。
それでも石井監督には感謝の気持ちが多いです。
途中交代からは目覚ましい快進撃を見せてくれたことは事実です。
良い監督と言われる部類だったといえるでしょう。

さて話は変わってレッズの乱闘騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=3ZNnVrQrN_Q
ひどいものですね。。。ビブスを来た選手がピッチ上を横切って襲って来たんだとか!!
韓国人は何でこうも野蛮なのかしらね?
開催地が韓国ならまだしも日本のホームでそこまで暴れるものかね?
日本は悔しいがなめられてるのでしょうね。
でも私の最初の感想は「乱闘!?うん・・・またレッズ絡みか!!」です。
これは大きな意味でレッズというチームの体質にも関係あるのじゃないですかね?
瞬間湯沸かし器と言われかねない選手が多いように感じます。
誰と誰とは言いませんが、Jリーグに少しでも詳しい方ならわかりますよね。
でも向こうの言い分では槙野のガッツポーズが挑発行為だったと言っているようですが
延長戦で勝利が確定的な1点が入れば槙野でなくても誰だってガッツポーズ位するでしょうね。
どんなガッツポーズをしたのか定かではありませんが・・・
確かに不快なガッツポースはありますよね。
大相撲で例えるなら白鵬のガッツポーズは不快です。
でもこれとて私は彼の気持ちはわかりますが、相撲好きの日本人的な感覚からすると受け入れがたいのでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

04/22~05/14 2回東京・3回京都開催的中実績

2017-05-07 13:57:43 | 2017的中実績
Reona's record of performance ≪ 04/22~05/14 2回東京・3回京都開催 ≫の有料メンバー向け予想的中実績
今開催はここまで9レース万馬券ゲットし通算79レースのゲット数です。なお実績では3連単・3連複・馬単100倍以下はすべて割愛します。)

04/22東京11R 149,540円
04/23東京12R 14,210円
04/29東京12R 220,180円
04/29新潟11R 53,290円
04/30京都12R 142,130円
05/06京都09R 15,010円
05/06新潟09R 16,130円
05/06新潟11R 22,100円
05/07新潟07R 15,890円
---------------------------------------------------------------------------------
2017開催別&競馬場別万馬券ゲット数:ここまで合計 79レースですが内訳は↓に
≪札幌 0本(9)・函館 0本(13)・中山22本(45)・東京 8本(31)・福島 6本(18)・新潟 4本(13)・京都14本(28)・阪神17本(35)・中京 3本(15)・小倉 6本(15)≫
()内は2016の万馬券ゲット数ですが合計224レースでしたので1開催平均 17.2レースの的中でした。
今年はここまで1開催平均 17.5レースです。

01/05~01/22 1回中山・1回京都開催:18レース
01/28~02/19 1回東京・2回京都開催:13レース
02/25~03/20 2回中山・1回阪神開催:13レース
03/25~04/16 3回中山・2回阪神開催:26レース
04/22~05/14 2回東京・3回京都開催:08レース
------------------------------------------------------------------------------
★2017有料メンバー向け予想での1000倍以上の万馬券ゲット実績のみ掲載します。(昨年は21レースゲットしております)

04/30京都12R 142,130円
04/22東京11R 149,540円
04/02中山11R 107,440円
03/19中山11R 211,210円
01/14京都05R 114,840円
01/14中山11R 104,450円
01/08京都05R 221,060円
------------------------------------------------------------------------------
≪的中実績の根拠は以下の2つです≫
例として2015.12/06中京11R(チャンピオンズカップ) 馬単01⇔2.6.4.9.13.8.16なら
《1》3連単は◎からの軸1頭フォーメーションなので1が1着か2着か3着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着か3着に入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません。
(なお3連複は◎1が1・2・3着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着か3着に入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません)
《2》馬単は◎1が1着か2着で2.6.4.9.13.8.16が1着か2着と入着すれば的中ですが万馬券以外は的中数に含みません。
------------------------------------------------------------------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加