中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

またまたさんれんきゅー

2011年09月23日 11時48分21秒 | げーむ
折角の3連休だというのに・・・今回は何の予定も無いJUNなのです

さ、寂しくなんか無いんだい!!(TДT)
・・・・映画でも適当に見に行こうかな・・・

そういえば最近一気に寒くなってきて、
長袖をそろそろ準備しておかないとですよねー
昨晩も夜勤帰りの道のりがめっちゃ寒くて半袖では辛くなってきましたね(;´Д`)
でも、長袖のカッターシャツは古くてくたびれたものを一気に整理したので、
現在2着しかないのですよね・・・
せめて一週間分くらいは無いとつらいので今週末の連休で買いに行きましょうかねー

ゲームですが今年はドラクエ25周年という事で色んな企画が出て来ているのですが、
コンビニでこんなものも発売されるそうで!!


え、えと・・・た、食べれないよこんなん!!!(><
スライム肉まんだそうで今まであるようで無かった商品でしょうか?
何味かまではまだ記事では見れなかったのですが実際に11月頃から販売されるそうで、
た、食べたら緑の血がダラーーーーとか出て・・・きませんよね??(ヒィィィィ

うーーん、それにしてもスライムって何でこんなに可愛いんだろう・・
ある意味究極の形なのでしょうかね、この姿って!!可愛過ぎて・・・たっぷり食べてしまいそうww


アニメもちょっと!!
●BLOOD-C 11話
 え!?双子ちゃんが生きていた!?無事だったのー!?
 とか喜んでいたら・・・なんか精神攻撃してきた!!
 くはぁっっ・・・・こ、これは激し過ぎる精神攻撃だ・・・・orz
 ま、まさか周り全員が本当にグルだったわけですか!?!?
 や、やめてーーーーーーーーーー(><
 トキザネさんまで・・・・

 やばい・・あまりに本性が最悪過ぎて・・
 双子とかもう・・もう・・・・ウワァァァァァーーーーーーーン(TДT)
 もう完全に彼女達は・・・死亡フラグがばりばりに立ってるですがw

 そして「キャスト」全員による色んなネタバラシ・・・、
 み、味方は・・味方は居ないんですか!?
 い、委員長は小夜ちゃんを気遣ったりとか・・い、良い人・・・なの??
 
 最後はやっぱり黒幕だったぽい喫茶店のにーさん登場!!
 みんなの怯え方が尋常じゃないですが・・・
 やっぱり父様は古きモノだったりするのですかねー
  
●輪るピングドラム 11話
 お兄ちゃん、いきなり臨戦態勢で!!
 って!お嬢様の描くお兄ちゃんがwwww!!どんだけ王子さまですかw!!
 
 巻き毛お嬢様てば愛の狩猟者て完全にストーカー以外の何者でも無いですよ(><
 そしてペンギン同士で何をやってますかwww
 日記はまさか半分しか手に入れて無かったて、
 まさかあのバイクのライダーは全く別人だったですか!?!?

 そして弟君とりんごちゃん、・・・お、弟君てばりんごちゃんフラグをポッキリ折ってしまったですかww
 って、りんごちゃん一人で頑張るとか言ってもまた黒魔術ww
 どんだけカエル様頼りなんですかーーーーーーw
 だがその覚悟、本気なのは良く分かったーーw!?
 
 ・・・え?黒魔術が・・・き、効いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
 そ、そ、そ、そ、そのカエルどこに行けば取れますか!?!?ぜ、是非教えてください!!(><
 でも、りんごちゃんたら上手く行ったと思ったら、
 ここで正気に戻るとわ・・・
 黒魔術で先生がついに壊れたwww!?
 でもでもなんで方言になってるww!?

 そしてユリさんてばなんて大人な・・・ドキドキ・・・・
 凄い女性や・・・いやもうどう考えてもりんごちゃんに勝ち目が無さ過ぎるww
 
 うん、やっぱりひまりちゃんの「せいぞんせんりゃくー」が一番ココロに響きますぜ・・・
 最後はなんともまた謎で謎がスパイラル~~~♪
 いやもうまた一週間が待ち遠しいぃぃぃ!!(><

今日の一言:
 来週の木曜日が決戦の日!!だがその日は会社でレビューでめっさ大変だーー!?!?!?!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿