ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

葡萄三昧。

2016-09-19 19:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

もう、半袖じゃ寒いですねのミケです。

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデニャンス---∞---∞

この季節って着るものに困るのよねぇ~・・・長袖だと暑いし、

羽織るものって言っても紫外線除けのカーディガンくらいしかないし・・・

ま、ミケが何を着ていようが誰も注目なんてしないからどうでもいぃんだけどさ。

と言う訳で、今日も黒縞ねこTシャツ→これぞ衝動買い。を着てウロウロ。

かなり愛用していますっふっふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はでかい葡萄がキターーー!!

背景の薄茶は・・・もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレだよぉ~ん

わぁ葡萄のような真ん丸お目々ですなぁ~

↑相変わらずの樹々バカで(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な葡萄、どしたの??

ねこ友の猫花さんが送ってくれたんだよ

【猫花さんのブログはコチラ→猫花雑記

 

 

 

 

 

先日冷凍した葡萄はお庭に生えてた、言ってみれば野良葡萄w

しかし猫花さんから送られてきたこの葡萄は、血統の良い深窓の令嬢ってとこwww

このプリッと加減がたまらねぇぇぇ~(*´﹃`)ジュルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレも深窓のオレ。

ま、血統の良いボクちゃんには違いないが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の夫友人に人見知り中w

夫を送りがてら寄ってくれた友人。

お世話になりました。ありがとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接待部長、仕事に精を出してますw

うちのねこズは男の人が苦手なんだけど、

どういう訳かこの友人には上機嫌で濃厚接待発動してねwww

黒縞部長、抱っこまでされてましたよ。なんだこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 


100均でまたハロウィンのスカルを買う。目が光るんだぜぇぇぇ~うひひひひwww

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強雨男。 | トップ | バナナンバナナンバーナーナン♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガワラ)
2016-09-20 20:43:42
ブドウと樹々たんのめめは似てるね。
今日はぐっと冷え込んで、でも台風の影響で雨は強くて湿度高め。
うちには湿度にめっぽう弱いjamさんがいるので、こんなに冷え込んでいてもドライですぜ。
しっかりと着込んでいますw
気圧の乱降下でひたすら眠いのは私だけでしょうか…。

↓ワックスは諦めが肝心なのね…w
Unknown (☆)
2016-09-20 21:35:06
うん、寒い!
でも、お陰で懐かない猫達も寄って来るのぉ(≧∇≦)チャンス
‥なので☆はちょっと幸せなのです♪

ガワラちゃん♪ (ミケ)
2016-09-21 13:41:33
台風一過ってカラリと晴れ上がるもんだと思ってたけど、
今日もどんより曇ってて気分もスッキリしないねぇ~
今月はガワラちゃんの言う通り気圧の変化が激しくて、
ミケもいつもの出不精に輪をかけて引きこもってたよw

jamさんには除湿機があるといぃのかも??
あれは寒くならないよ。たぶん。うん。
逆に暑くなるからwww
☆さん♪ (ミケ)
2016-09-21 13:46:20
寒いけど・・・うちのねこズは個人主義なやつらだから、
ほとんど寄って来ないなぁ~
樹々だけは床で冷えるとミケの膝にくるけど・・・
温まったらまたすぐ床でノビノビ。
つまぁ~んない。

コメントを投稿

ミケねこ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。