ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

何が楽しいんだか。

2016-10-19 17:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

そろそろワンピースの似合わないお年頃、ミケです。

『*+:。こんばんにゃぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

この微妙なお年頃を無事に越えられれば、またワンピースもイケると思ってる。

数年着古した薄手の綿100%のワンピースがあるのだが、

部屋着にするのにもためらわれ、しかしサクッと捨てるのにも戸惑いが・・・

そこでパジャマではどうか??と着て寝てみることにした。

着古してるからクタクタで肌触りも良く、薄手だから動きも楽

お出掛け着→部屋着→パジャマ・・・これって服の一生としては本望だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団ぬくぬくぅ~

ここのところ毎朝これ↑

何が楽しいんだかお布団直そうとするともぐり込んで来る。

ほら、ほら、早く出て出て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーだーね。

あ、そ。じゃぁ~ひとりで寝てれば??

かあちゃんはあっちの部屋でで朝ごはん食べるねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん??

オレは食べたっけ??

さっき食べたばっかりじゃん。

まだボケるには早いぞ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもう1回くらい食べられるけど??

(。・ε・`。) ぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 


シチューに栗入れてみた。ほくほく。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこに愚痴るは時間の無駄。 | トップ | 飽きもぜず。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガワラ)
2016-10-19 19:05:28
シチューに栗!
うちもいつかしてみよう〜♪

くたくたワンピパジャマ、これは良い!
洋服も喜んでるよぅ。
ガワラちゃん♪ (ミケ)
2016-10-21 20:59:12
シチューに栗・・・
似すぎるとぐずぐずです。ご注意を!!
でも、甘くてほくほくで美味しいよん♪

ワンピパジャマ!!これ良かったよ!!
洗って着て、洗って着てを繰り返してるw
ますますくたくた感増してますwww
Unknown (けい)
2016-10-23 11:25:51
お布団なおすって「直す」なのね
ベッドの上の布団をキレイにするってこと?
ぎんたんち地方で
「お布団なおす」ってったら
(押し入れに)片付けるってことなのらー。
「これ、なおしとって」と言われたら
修理するんじゃなくて、
(元の場所に)しまうこと

わたしゃ、逆に「ワンピース」こそ今わたしが着るべき服!って感じになりますた。
もう、ウエストが出せない!
けいさん♪ (ミケ)
2016-10-29 14:49:19
コメ返放置人( ̄ω ̄;) スマヌ

直す・・・あれ??これってミケ方言??と思って、
夫に聞いてみたところ通じたwww
押し入れには『しまう』かなぁ??

ワンピース・・・
ミケの持ってるワンピースってナチュラル系の多いから、
なんかね・・・既に無理してるっぽく見えそうでさぁ~
ワンピースの下には何を合わせていぃかもわからん。
レギンス??スキニー??ジーンズ??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。