ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

強行日帰り帰仙。

2017-06-13 13:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

昨夜ブログを更新しようとPCを開いたら、

ずっとプログラム更新中で画面がぐるぐるしてて開かず。イライラのミケです。

(。・ω・。)ノ※*:;;※【コニャニャチハッス】※;;;:*※

ぐるぐるの間に洗い物を終え、仙台の義母さんと長電話をし、

洗濯物を畳み終わってもまだぐるぐるしたままだったので、

ミケ頭からボッと青白い炎が噴き出したのは言うまでもない。

炎を鎮火させるために、夫が買って帰ったプリンをガーッと口に流し込んだミケに、

何の罪があると言うのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からわたわたしてどしたの??

↑これは土曜日の朝のお話。

ちょっと仙台にお墓参りに行ってくるからねー!!※お義父さんの命日が近いので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーっえーーーっ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしたちの晩ゴハンはどうなんの!?

強行日帰りするから・・・晩ゴハンの時間までには帰るよ・・・たぶん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、なんだ。焦って損した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、気を付けていってらっさいまし。

ε=(・д・`*)ハァ…本当は楽天の試合見に行ったり、温泉旅館に1泊したり、

ゆっくり行きたいところだけど・・・あんたたちが心配でねぇ~年寄だし。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、強行日帰りの唯一の楽しみって言ったら『サービスエリア』

距離もあるし時間もかかるし飽きるから、本当に憩いの場所だw

けっこうお気に入りのところもあって、行き帰りで数カ所寄る。

コーヒー飲んだりおやつを食べたり、もちろんお土産もあれこれと買う。

今回の目玉はコレ↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台土産ではなーいっ!!

ま、ま、ま、そこはサービスエリアだから、

お土産は東北六県揃い踏みってやつでしてね・・・いーじゃん、これ美味しいんだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ちょっと味見を~

ダメダメダメダメッ(乂・ェ・´)NO(`・ェ・乂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるよ。

言ってみただけでしょ。

・・・・・・・( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

ところで、夫は実家に帰ってもほとんど喋らない。

義母さんと会うのだって久しぶりなんだから喋ればいいのに、何なの??

確認しておくべき話もあるのに、ぼーっとテレビなんか見ててさぁ~

その分ミケが頭に花を咲かせながら喋りつづけて、喉に口内炎が出来た。痛いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ベランダのローズマリーの鉢に蟻が巣を作ってローズマリーが枯れた。バカ蟻。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミケさんぽ、バラって決心。 | トップ | 作ることに意義がある。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫花*)
2017-06-13 18:59:07
おぉー日帰り仙台、お疲れさま~ (運転した旦那様^^)
車で高速、楽しみと言えばやっぱりサービスエリアだよね!
ねぇー、旦那様黙っていたんじゃなくて、
ミケさんのマシンガントークに口挟めなかったんじゃやいの?^m^
比較的男お人は実家に帰るとテレビか新聞読んでる人が多いような気がする

↓> AFでピント合わせる時にジコジコ言ってて
  >時間かかるんだけど・・・同じ??
まったく同じ現象です!
カメラの故障じゃないならレンズなのか?
はたまた、意思を持ち始めたのか?
こんなアングルじゃシャッター切りたくねーとか、^m^
冗談抜きにヤバいよ、
Unknown (ガワラ)
2017-06-15 10:35:31
わぁ、お疲れ様です。
うちは夏に2泊3日で家を空けなくちゃなんねぇで、完全に不在の中日を管理人さんに来てもらう予定です。
最近、だだ甘えのこたさんだから、もうわたしゃ心配で心配で…。
お土産美味しそう…じゅるり。
Unknown (けい)
2017-06-19 18:09:59
髪切ったねぇー!
いや、知ってたけど。

バラ難しいね、バラ。
自分ちのバラでもどう撮ったらいいのか全然わかんない。
実家ではその家の子が話してほしいと思うが、そうもいかないねぇ。おつかれですた。お義母さん、うれしかったと思うよ。
猫花さん♪ (ミケ)
2017-06-20 21:39:49
マシンガントークとな!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
真実、義実家では喋ってないと間が持たんってwww

レンズのジコジコ現象に業を煮やしたミケは、
新しいレンズ買ったわ!!!!買ったぞ!!
やっとジコジコ現象からのストレスから解放されたよぉ~
スキップしたいくらい心が軽いよwww
さあ、猫花さんはどうする!?!?
ガワラちゃん♪ (ミケ)
2017-06-20 21:44:18
ガワラちゃんには心強い管理人さんが居ていぃなぁ~
夏場のお留守番は心配だもんねぇ~
だだ甘えとか愚痴ってるけど、
それって本当はちょっとノロケてるんでしょwww

今はネットで何でも買えるけど、
お土産を見て選ぶ楽しみ、買う楽しみは格別よね♪
けいさん♪ (ミケ)
2017-06-20 21:49:20
髪、既にけっこう伸びてきたよ。
ミケ、やっぱり顔周りに髪があるのがウザイ。
結びたい衝動に駆られるので、もうちょっと伸ばすわw

にーちゃんとお揃いだったSIGMAのレンズ、
新しいレンズ買うのに下取り出しちゃった。
5年保証とフィルター代にはなったわぁ~

コメントを投稿

ミケねこ日記」カテゴリの最新記事