ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

三毛好き。

2016-12-07 12:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

夫はウンザリしてるだろうが、最近大根ばかり煮てるミケです。

(。・ω・。)ノ※*:;;※【コニャニャチワーーーッ ス 】※;;;:*※

旬の物を旬の時期に集中して食べたいから。

おでんにしたり鶏手羽で煮たり、あっさり油揚げと煮たり。

1本なんてあっという間にペロリですよ、ペロリ

この間TVで、大根農家の方が豆腐の代わりに大根で麻婆を作ってるのを見たので、

近々絶対作ってやろうと、明日も大根を買いに行くつもりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃん、バッグ持って

何をウロウロしてるの?

 

バッグの写真撮りたいんだけど・・・

伽羅がテーブルでデーンと寝てるから場所を探してるの!!

そうだ・・・ちょっと嫌がらせをしたら退くかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何すんのよぉ~

おリボンつけたら似合うと思ってぇぇぇ~へへへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~ねぇ~

あたしは何でも似合うから。

・・・って退かないのかいっ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伽羅が退くまで待って撮った。

↑友だちとお寿司食べに行ったときに衝動買いした、

三宅さんという名wの三毛ねこバッグ

 

 

 

 

 

ま、わかってるだろうけどミケは三毛ねこ好き。

3~5歳くらいの時に縞ねこと三毛ねこと暮らしてたような記憶が、

うっすらぼんやりとあって・・・確か三毛の名前は『さん子』だったはず。

でも、そのさん子以来三毛ねこと一緒に暮らしたことはない。

好きなのに、いや、好きだからか・・・なかなかご縁がないもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、別の友だちから

誕生日のプレゼントをもらった。

・・・こ、こ、これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み、み、三宅さん!?!?

 

 

 

 

 

 

靴下だぁぁぁ~

こんな偶然ってあるんだなぁ~

 

 

 

 

 

ちなみにこのシリーズ?には柴犬の柴田さんもあって、

そっちはそっちで柴好きさんには垂涎ものなキャラだと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 


伽羅の毛色はブラウンパッチドクラシックタビーアンドホワイト・・・なはず。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりクリスマス。 | トップ | 羨ましくなんか、ない。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマかあさん)
2016-12-08 10:13:59
三毛猫の三宅さんって
キリッとしてるね〜

名前からのイメージは男子っぽいけど
やっぱり三毛種だから女子なのだろうか?
Unknown (☆)
2016-12-11 00:05:31
この猫名前があったんですね。
つい先日インスタでクッションの三宅さん?見たばかりです。
タマかあさん♪ (ミケ)
2016-12-13 17:13:16
キリッとした女子って好き。
ミケにゃキリッとした婆さんになるよ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

あの靴下、あったかいよぉ~
もったいなくて履けなかったんだけど、
寒さには勝てずに履いてみたら、これが!!
☆さん♪ (ミケ)
2016-12-13 17:15:16
この三毛ねこの名前が
本当に『三宅さん』なのかはわかんないけど、
三宅って書いてあるから、やっぱり三宅さんなんだと思うwww

いま、こんなはっきりした色の三毛ねこっていないよね??

コメントを投稿

ミケねこ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。