ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

帽子の編み直しがしたい。

2016-10-12 13:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

ちょっと昨日食べ過ぎましてね、胃がまったりなミケです。

゚。.o。─*こにゃにゃちわ(●´・ω・)从(・ω・`●)プチぉ久*─。o.゚。

でもさぁ~友だちと楽しくお喋りしながら飲んだり食べたりしてると、

知らぬ間にけっこうな量を過ごしてるんだよねぇ~・・・それを弁えなきゃ、うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、そんなに何食べてきたの!?

Σ(=ω=ノノヒィッッー!!

ビックリさせないでよぉ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何食べてきたのよ??

((*´ω`))ウキョキョ・・・それはねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズドーン大盛りグラタン!!

↑実はグラタン前に前菜もあった(かぼちゃのサラダとコールスローとコーンスープ)

写真はピンボケたのでなーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもね

器まで全て手作りなお店で、

店内に陶器の焼き釜まであったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで食べ過ぎたと言うはずない。

他には!?正直に言いなさい。

バレテーラ(´・д・;;)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつにマフィン巨大キャラメルラテを・・・

クッタァクッタァハライッパイ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査終わった途端に

ハメ外しちゃってぇ~!!

ま、いぃじゃん、いぃじゃん・・・ってか・・・

そろそろ※婆に突き返された帽子をミケ用に編み直したいから、

毛糸から離れてくれない??

 

 

 

 

 

※ま、詳細は腹が立つので省くが、要は気に入らなかったらしいので、

だったらミケが被るよ、もったいない!!という事で編み直し中なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあたしのクッションに・・・

しないしないブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンしないしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛糸は返してもらったものの・・・

↑肝心の帽子が伽羅の下敷きになってる・・・

道のりは遠いような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 


今度こそ!!という思いで図書館で靴下の編み方の本を借りて来て編み図を見てたら、脳がチリチリしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱崩壊。 | トップ | 秋の夜長の兄妹。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。