ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

お土産大爆笑。

2017-07-15 12:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

在宅時、室温が30℃以下のうちは扇風機2台フル稼働で我慢するミケです。

(((卍))) >>>>>p(´□`q*)ご に゛ゃ に゛ゃ ぢ ば ぁ゛あ゛あ゛~

黒縞元ちんと伽羅の女子ズはそよそよ風吹く窓辺に寝そべり、

熱い漢樹々は冷え冷え大理石の上で伸び切ってるが、ミケは気づかないふり見ないふり。

樹々はピピッと冷房のスイッチが入る音を聞きつけると、ドサッと床に下りて来て、

涼しい風が1番に吹き下りてくる床にでーんっと転がる。ピピッ→ドサッ→でーんっw

女子ズはおもむろに起き上がり、黒縞は毛布を敷き込んだキャリーの中へ、

伽羅は涼しい風の届きにくい寝室へと去って行く。ミケもエアコン直下のリビングにはほぼ居ない。

エアコン直下を楽しむのは、樹々と夫の熱い漢ふたりだけである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサの巾着お土産ぎゅうぎゅうで来たよ。

昨日、ねこ友の猫花さんがミケの写真展に足を運んでくれて、お土産を頂いたのだ

以前、ミケが買ったTシャツの記事を覚えててくれたのがウレシイ!!

※その記事はコチラ→伽羅、抜糸まで無事に終わる。

※ねこ友猫花さんのブログはコチラ→猫花雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐を解いたら中からコロコロ出て来た。

ガチャポンのボール・・・何だろう??と開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいねこたちのポーチが出て来たよ!!

ブサカワだぁ~何だこりゃ(≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これなんて黒縞そっくり!!

鼻の色まで同じ!!

それも黒縞大好物のカツオを抱えてるじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考写真www

タマラン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

猫花さんに話を伺うと、LINEのスタンプキャラとのこと。

え、それならミケもこのキャラのスタンプ欲しい!!と早速検索→購入。

ブサカワいいわぁ~ステキ~無表情がまたこれタマランwww

と言う訳で、このお土産話は次回につづく・・・予定。

 

 

 

 

 

 

 

 


PCパチパチしてる間に、室温が30℃になってしまった。ピピッドサッでーんっイキますwww

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日短め。 | トップ | お土産話つづき。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫花*)
2017-07-16 18:05:06
先週は楽しい時間ありがとう~♡
写真展の樹々の男らしい表情がめちゃ新鮮でした!
普段、どんだけミケかあさんに甘えているんだ?!
展示会場での師匠のおやじギャクは最高でした^m^
残すところあと2日カメラの楽しさを沢山宣伝して下さいニャ~♪^^
猫花さん♪ (ミケ)
2017-07-22 14:16:24
わざわざ写真展に足を運んでくれて
(っ*´ω`)っ 【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】
1日があっという間に過ぎましたよね!?
次回会える時は、我が家のねこズに会って行ってね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。