ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

ねこに愚痴るは時間の無駄。

2016-10-15 15:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

室内湿度が27%で顔面ピキピキしてるミケです。

こにゃにゃちやっほぉぉぉ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

この間までジメジメしてて毛穴も全開だったのに、急にこんな乾燥してきてさぁ~

顔がしわっしわよ、しわっしわ。鏡見たくないわいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこほかほかぽぉ~

ところで元姐さん、ちょいと聞いとくれよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに。

あのね、あのね、ついに写真講座の木曜日教室が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

10名越えの大所帯に!!

ミケが通い始めた頃は4~5名だったのにねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~。

3教室あるのに、なぜか木曜日に集まるんだよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へーへー。

でね、先生ったら最近ミケに厳しくて、

めっきり『金シール』をくれなくなっちゃってさぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーほー。

何かモチベーションが上がんないんだよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふゎあぁぁぁ~

 

いひっ。

ちょっと!!聞いてるの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてまふ。聞いてまふ。

嘘つけ・・・ハァ━(-д-;)━ァ・・・

こういうとこ、夫にそっくりだなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 


黒縞元姐さん、夜は夫と寝てるらしい。もっと寒くなったらミケの方に来るかな??来なくてもいぃけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく自主トレに行く。

ねこ顔ポシェットにワンコが反応して吠えられるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、この程度だ。

 

 

ホワイトバランスいじるなとか言うなよ。

レタッチしないだけでも頑張ってると思うんだよ!!

褒められて育つタイプなんだよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長の兄妹。 | トップ | 何が楽しいんだか。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガワラ)
2016-10-17 07:47:17
私も同じく、くさされると反骨どころかすぐに腐れてしまいます…w
習い事って、結構気力体力消耗してたんだなぁと1年踊り、2ヶ月ヨガから離れてみて実感しています。
ミケさんも辞めるんじゃなくて、いっときお休みしてみたら良い気分転換になるかもよ〜。
ガワラちゃん♪ (ミケ)
2016-10-19 17:42:13
何だかねぇ~・・・色々あるよねぇ~・・・
実際行き詰ってあわあわしてるし。
お休みも有りだと思ってる。実は。
今のところちょっと様子見てみて、
このままあわあわするようだったら、
曜日だけ変えてみるとかも頭にはある。
気の合う人も多いから、
このまま続けていきたいのが1番なんだけどさ (・ω≦) テヘペロ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。