ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

今日のきゃちゃこ。

2017-05-19 20:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配をお掛けしております、伽羅でーす☆

コンバンニャーン [ΦωΦ]

1日着てた服を脱がせて、ブラッシングして新しい服を着せたところを( -_[◎]oパチリ

※このボーダーTはLサイズに買い直したものでーすwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは服なんか着たくないんだよっ!!

でもそのボーダー柄、きゃっちゃんにすっごく似合ってるよぉ~!!←お世辞w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっそぉ~ぉ~

女子は褒めるに限る(▼∀▼)ニヤリッ

 

 

 

 

 

それでも昨日は傷が気になるらしく、服がしっとり濡れるほど舐めてた・・・

その傷跡はと言うと、樹々のときよりキレイについてるように見える。

傷自体も樹々より小さいし、場所も良かったんだと思う。

服を舐めると言えば・・・黒縞・・・

抜け毛防止に着せていたらそれを舐め倒してくれちゃって、

新しかった服がけば立ってボロボロよ。

1日でだよ!!ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆

野生の血が濃いヤツにオサレは無用でしたとさ。ちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の黒縞はキャリーに毛布を引き込み、1日の大半をそこで過ごしてる。

出て来たかと思うと抱っこを大声でせがむので、ずっとキャリーで寝ててくれと思う冷たいミケ。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に終わったぁぁぁ~。 | トップ | 油断したわし。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2017-05-19 20:45:41
おつかれさまですた!
伽羅ちゃん、無事手術が成功してひと安心…。
術後も色々大変だろうけど、ちょうどいい季節。お洋服着て(ボーダーめっちゃ似合う!)ゆっくり過ごしてくださいませ。

病院で、たいていの男って役に立たないね┐( -"-)┌
うちのとーちゃんもまるっきり…
けいさん♪ (ミケ)
2017-05-22 20:19:57
ひゃぁ~ちょっとけいさぁ~ん。お久しぶりっ!!
ブログ、休止しちゃったんだね??なんで??
ぎんたっちが体調悪いわけじゃないよね!?
ま、お互いシニアねこ飼い同士・・・
いつまでもねこブログを続けていけるわけじゃない・・・
とはわかっているけど、なるべく続けてよ。ね??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。