ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

羨ましくなんか、ない。

2016-12-13 17:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

師走とはよく言ったものだ。けっこう忙しいミケです。

こんばん━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )にゃ━ッ!!

ミケにゃ何の『師』でもないけどさ。

いや『ねこ師匠』くらいの肩書もらってもそろそろ許されるんじゃ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むふふんむふふん

樹々の腕枕で昼寝たぁ~・・・う、う、う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羨ましい??

ウラヤマシクナンカァァ・:;;:☆(p・`ω´・q)☆:;;:・ナーーーイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は羨ましいくせに

無理しちゃってぇ~

((-_-。)(。-_-))イエイエ

今日はねこズにも放っておいてほしい。ゆっくりしたいし。

 

 

 

 

 

そんなこんなで先日乳がん検診に行って来た。

ま、ねこ方読んでる人はたまに見るミケ写真でわかってると思うが、

ミケは貧乳である←小声。

ああ、そうだよ。ミケは母親にさえ『ミケの胸は父親に似たんだ』と、

まったく笑えない意地悪なネタにされるほどだよ。ああ、腹の方が豊満さ。

だからマンモグラフィー撮るのだって、技師のおねえさんが必死に寄せて上げて、

それでもほんの僅かしか挟むものがないから、マジでちゃんと撮れてると思えない。

それなのにあの痛さと言ったら!!!!拷問だろ、あれは拷問!!!!

だから今回はエコーだけでいぃって言ったのに言ったのに言ったのにぃぃぃ・・・

はぁ~・・・ま、こんな愚痴は男にはわかるまい。わかってたまるか、バーカ、バーカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言ってるんだか。

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れなんじゃない??

ウ・・ ウン(・_・;)

やっぱり疲れてるのかな・・・休もう、ゆっくり休もう。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は夫の誕生日だが、またしても何のイベントも用意してない。スマホのアプリに祝ってもらえ。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三毛好き。 | トップ | 見せつけやがって。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫花*)
2016-12-15 12:38:17
ふっふ^m^
このふたりってミケさんとご主人みたい~^^
仲良し♪

マンモ! 胸があったらあったで容赦なくムギュギュって挟まれて痛いよ。
細胞検査で針刺された時はうっ血して激痛だった、、、
オトコの乳がんも増えてきているんだって、
さすがにマンモはしないんだろうな~
Unknown (☆)
2016-12-16 01:00:44
やっぱりマンモ痛いんだ(゜゜;)
☆、子宮頸がんの検査しかしたことないのです。
友達から検索いっといた方が!とは言われてるんだけど…。
Unknown (猫花*)
2016-12-16 12:23:49
猫家族の母は猫のために乳がん検診と子宮頸がん検診して下さいにゃ!
子宮頸がん検診は痛くないし、あっという間に終わるから受けてくださいにゃ!
可愛いにゃんずのため、自分のために^^
猫花さん♪ (ミケ)
2016-12-16 14:16:15
男の乳がん・・・∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!
容赦なくムギュムギュ・・・∑(゚Д゚il!) ハゥッ!! ハゥッ!!
医療は進んでいるんだから、
もうそろそろ痛くないマンモも出来てよくないかねぇ~
ホント、ねこズの母たちは健康第一だよ。
たった1週間の入院でもねこズが心配で心配で、
病院でゆっくり休めもしないし、
病気しないことが何より1番!!!!
☆さん♪ (ミケ)
2016-12-16 14:20:34
猫花さんの言う通り、検査行っておきなさいよぉ~
ミケもいろいろ理由あって今回久しぶりに検査したの。
来週は結果がでるよぉ~
検査って何度やっても結果聞くまではヒヤヒヤするね(^_^;)
☆さんは扶養ねこ家族が多いんだから、
元気でいる責任重大だぞ。

コメントを投稿

ミケねこ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。