東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

バラは君より美しい

2017-05-16 | 季節の花
  バラが美しく咲いています、
  誰が何と言っても、言わなくても、バラは最高の花。
  足立区の「青和バラ公園」行ってきました、
  一番美しいとき、、、でしたが・・・。


  

     赤いバラ、花言葉:「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」




  

     白いバラ、花言葉:「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」




  

     この色が好きなのでいっぱい撮ってきたけど。




  

     この色も好きなんだけどパープルでいいのかな。




  

     これって白?、ピンク?。




  

     色が混じったバラ、花言葉:「満足」。




  

     ラベンダー色?。




  

     ちょっとだけハイキーで。




  

     どこへ行っても自転車がある。




  

     ベビーピンク?。




  

     赤いバラには存在感。




  

     ピンクのバラ、花言葉:「しとやかさ」「温かい心」「感謝」「上品「」気品」。



     すみません、いっぱい撮ってしまったので明日も続けさせてください。


                                             5月12日 青和バラ公園
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの中を都電が走る | トップ | 青和バラ公園でスナップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2017-05-17 11:36:53
女王様だもんね。
確かに気品と美しさを兼ね備えているね。
そして色も種類も豊富。

ハイ咲いてますよ。
たしかお隣さんにも・・・あ、我が家の庭にも鉢植えから移植したミニバラがあったんだった。
おっしゃるとおりでござります。
自分より・・・(*´艸`*)
くぅさん (jugemu)
2017-05-17 19:24:28
確かに女王様と言っても過言ではないでしょう、
色、形、華やかさ、どれをとっても女王様ですね。

昨日からテレビはこれ一色となっているけど眞子さま、
女王様とは言えなくても立ち振る舞いからしても
やっぱり一般の人とは違うような。
道端に咲いてもバラはやっぱり他の花とは違う、
血筋と言ってしまえばそれまでだけど
血は水よりも濃いということでしょうか。

庭にもバラがある、、、憎いね。♪
あれって手入れが大変でしょう、育てている人みんな言う。
私は見るだけだけどその大変さは分かるような気がします、
せいぜい頑張ってきれいに咲かせてください。

自分より・・・は無しね。(*^。^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。