僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

2頭と1人旅。

2016-12-20 21:57:40 | ディスク

うわー今年がもう終わる

なんてこった!!

小熊ロスは少し落ち着いてきた我が家です。笑

 

 

今月頭のことになりますが~

宮城大河原にてクラブ大会があり、

今回は秋ママお留守番で単独参戦してきました~

勝手知ったる大河原♪

ジュノず家2016最終戦でした!

8時に会場着のことを考えて、菅生SAで車中泊~

ママンが湯たんぽを入れててくれたので、

ぬくぬくで車泊できました

 

と、いうわけで?

無事時間通り到着し、

ジュンたん→チャレンジ、ノエ→レトリーブでエントリー。

ホントはジュンたんはレディースにもエントリーしてましたが、

オープンになったと聞き、ビビッてキャンセルしましたw

 

結果はノエ→45p

ボール参戦でしたが、意外と頑張ってました!笑

ジュンたん→42p

またまた自己ベスト更新3位フィニッシュでした

 

最後にくじ引きで

でっかい白菜をいただきました。笑

 

ほかにもしおんマには焼き芋もらったり~、

Uちゃんにはお菓子も!

ジュナピヨパパはタープ張りなどなどお手伝いいただいて

皆さん今回もお世話になりました&ありがとうございました!!

また来年、よろしくお願いいたしまーす

 

帰りにアウトレットでイルミ

 

キレイでした~

ついでに半額でジュノずのお洋服GETできてホクホクでした

シャンママ、Uちゃん、たっくん、お付き合いいただいてありがとでした~♪

 

さらに長者原で牛タン弁当買って、振り向いたらアイン家&ろい家

2頭と1人旅と言いつつ、全然1人じゃない遠征でしたとさ

 

 

▽読んだよ♪の合図にポチッとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またね。 | トップ | Merry Xmas。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。