Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

河本麻希「アドレな!ガレッジ」

2007年06月17日 02時59分38秒 | 河本麻希
先週の「アドレな!ガレッジ」に・・・


麻希ちゃんが出てた。
でも麻希ちゃんは、スベリ芸人品庄の面白くない方のチームに・・・。


で、まず竹下通りでコーディネートを探すっつって、いきなりジーンズメイトへ・・・。
麻希ちゃんは可愛いけど、ショウジと一緒なせいかいきなりサブい。



その後、竹下通りでクレープ食べたりプリクラ撮ったり。
麻希ちゃん可愛い


続いて、代官山に移動しコーディネート探し。
ん~・・・選んだ服、可愛くない。きっとマリエにつられちゃったんだね。
で、ここでも漏れなくショウジはサブい。


最後に決戦の地、表参道ヒルズにて。
結局、麻希ちゃんはこんなオトナっぽいコーディネートに。


で、オシマイ。


麻希ちゃんが熱演中の「孤独の賭け」も来週で終わるけど、
7月5日(木)スタートのドラマ「山おんな壁おんな」の出演が決定してる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2007-06-17 13:29:33
忘れずに見れましたよっ
麻希ちゃんのプリクラほしいです
>蜜柑さん (マリオット)
2007-06-18 01:53:19
麻希ちゃん慣れないバラエティ番組で頑張ってましたねー。
麻希ちゃんブログやればいいのにって思います。

コメントを投稿