Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

同窓会に行ってきた。

2017-08-13 03:30:29 | たわいもないこと
今日は田辺高校の卒業時の同窓会。
約200人弱参加でした。
俺はH組、男女混合クラスだった。
それでも、記憶から半分飛んでいて、名前見せてもらえるまでわからんのいっぱいおった。
太田のおかげでみんなと再会できた。
井谷がおるのをすぐわかった。
だってよ、顔は全くかわっていなくて、髭が増えてるだけやもんな。
女性陣は名前見るまで半分よくわからんかった。
いけはっちんはたまに診察してもらってるのでよく知ってる。
堀本、激やせしてすぐわからんかった。
クラス一かわいかった瀧浪はすぐわかった。
引田もよーみたら思い出した。こいつには高校時代に問題を収めてくれた恩がある。
宮原、高校時代と変わらぬ美貌。特殊メイクかと思うくらい変わってない。
さて男性陣だが、ウォーリーこと山本くんがおった。
頭がすっかり温泉マークになってた。
他のクラスの友人たちも再会を喜んだ。
津越元気そうで昔のままだった。あいつ俺の部屋に泊まり込んだの覚えてなかった。
修士いつもありがとう。田辺人材育成いっしょに頑張って行こうな。
山建、あいかわらずやなーw
制服反対運動一人でがんばっていたもんな。よく覚えてるよ。
他にも何人かお話したよ。
庄司先生、堀内先生、いまだお元気でよかった。
惜しむらくは、小川のなっちゃんが永久に参加できないこと。
小川先生、おれらはなんとかやってるで!!天国で待っててくれ!
ほんで、寒川よー、おめー泣くことはないよー。
嬉しすぎて感極まって号泣。
あいつ、家庭がうまくいってなくてさみしい思いをしてたんやな。
帰っていく後姿も泣いて見えた。
明日からは寒川とこ、顔出しに行ってやるよ。心配すな。俺ら仲間やしいつでも会える。
なんかみんな元気なやつばっかで、楽しかった。
途中話してるメンバーが、俺(一応科学者)、医者、医者、薬剤師。ってなんかすげーなと思ったよ。
セレブ感満載になってるやつもいたし、すっかり老け込んでるのもいた。
まあ、今回よーみつけんかったのか、参加していなかったのか、当時ちょっと思いを寄せていた女性。
当時電話したの嫌がってたけど、これには裏話があってね、あなたのお父さんがしょっちゅう俺のばーさんちに来てたんだ。
そんで、うちの子よろしくって話もあって、弟さんもろとも気を掛ける必要があったのね。
ただ。当時の俺はコミュニケーションが下手で好意をもってしまい迷惑かけてしまった。
お父さんは亡くなったみたいなので、いまさらながらこの話をしたかったんだけどな、次回はぜひ伝えたいんだ。
でも、参加できて本当によかった。ほんとに楽しかった。
次回も参加できたらいいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己タイ記録 | トップ | 毎度のことながら、突っ込み... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。