motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

ロベルト君がやって来た!

2017-08-11 20:28:23 | Weblog
ブヨにさされたところが痛痒い。
特に腕とお腹は、痛痒いどころではなく、パンパンに腫れて熱を持って、痺れている感じ。
自分の体とは思えない感覚。

こんな日は仕事を休んでもいいかな~って思うけど、作りたいんだからしょうがない(笑)
昨日から、ミンネで欠品になっているピアノ型ティッシュボックスを作り始めています。



まずは鍵盤から。



と、そこへロベルト君がやって来た。
昨日、ローストビーフの差し入れをくれたんで、お礼の電話をした時に「時間があれば、お茶でも飲みに来れば」って誘っておいたんです。


あっ!



ブヨにさされたせいで、僕の顔がパンパン!?(笑)


ロベルト君、ご家族と一緒にキャンプに来ているんですが、少し時間を作って、会いに来てくれました。
以前は、月に2~3度、イベントで会っていたんですが、最近は一年に一度会うか会わないか。
ロベルト君も、僕も、もうクラフトフェアに未来はないと感じているので、お互いそれぞれ違う道を模索中。以前と比べると、ほとんど会うことがなくなりました。だから、今日は久しぶり会ってゆっくり話をした感じ。
あんまりゆっくりしていたせいか、奥さんから電話がかかってきて、「道の駅で卵を買ってきて」って(笑)
道の駅の卵は、とっても高いので、うちの冷蔵庫に入っていた卵をあげました。

そして、玉子を大事そうに抱えて、ロベルト君はキャンプ場に帰っていきました。




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram


最新の画像もっと見る

post a comment