motto² jucon 

今シーズンのイベント出展はすべて終了しました。
来シーズンの出展は決まり次第、またお知らせいたします。

体調不良

2016-10-25 08:27:51 | Weblog
昨夜は再び蕁麻疹が出ました。
2日続けてなんて、これまでもなかったし、食事も前回とは違うものを食べてるし、風呂も違う場所に行ったし・・・

共通点と言えば、風呂上がりに食事して、丹歩歩さんのアトリエにいたこと。
でも、このパターンは、もう何年も前から繰り返しているので、これが原因とも思えません。

しかし、かなりひどい蕁麻疹なので、病院に行こうと思ったんですが、なんと!保険証がない・・・
いつも財布に入れていたはずなんですけど、見当たらない。
もしかしたら、アメリカに行く時にパスポートと一緒にしたかな?

とにかく保険証がないのに、病院に行くほどの度胸は僕にはありません。度胸じゃなくて、お金かな?(笑)
幸い、服で隠せる部分にしか、蕁麻疹が出てないし、痒みも我慢できないほどでもありません。
そして、朝にはほとんど消えていたので、今日はこのまま仕事に行こうと思います。

しかし、なんで急にこんな風になっちゃったんだろう?
思っていた以上にお客さんが少ないから?ヒマには慣れてるはずなんですけどね〜(笑)
というわけで、今夜は蕁麻疹が出ないように、たくさんの方に、かんてんパパホールに来ていただければなと思います!


作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ





ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななつの音展〜 おかしな仲間... | TOP | ななつの音展〜おかしな仲間... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASAKO)
2016-10-25 08:41:51
大丈夫?
お疲れかなぁ
お大事にしてね~
Unknown (jucon)
2016-10-25 09:00:09
ASAKOさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
ASAKOさん、いつも優しいです(^^)
疲れてるつもりはないんですが、免疫力落ちてるのかな?
気合いで頑張りまっす!(笑)
じんましん (1334+)
2016-10-25 12:28:19
あー、私はストレスが溜まると蕁麻疹が出ます。
あんまりひどくて病院に行ったことがありますが
「神経性ですね」と軽く言われて、ますますストレスを感じました。
だいたい一晩~2日間で治まります。

思い当たる原因がなければ
おんなじかもよ~。
Unknown (jucon)
2016-10-25 20:09:23
1334+さんも、僕と同じで繊細な心の持ち主ですもんね〜(笑)
僕もきっとストレス性の蕁麻疹だと思います。6つの音にチクチク、イジメられちゃってるからな〜(笑)
お互いプレッシャーに負けないように頑張りましょう!

post a comment

Recent Entries | Weblog