motto² jucon 

7月22~23日 Hand Made in Japan Fesに出展!

会場、到着〜

2017-07-15 06:08:21 | Weblog


3時前に出発して、5時半に到着
搬入待ちの車は7台。
その中には顔馴染みの出展者もチラホラ。
8台目だと、早い方に思うかもしれませんが、前日搬入した方がほとんどということです。



すでに、こんなにテントが立ってます。
残ってる場所は、陽のガンガン当たる場所ばかり・・・

あっ、天気予報から雨マークがなくなってました。
出展場所を考えると喜んでいいのか? 悪いのか?
まあ、雨よりはいいのかな〜

受付開始は7時から。もう少し待機です。



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予習しとく~?(八ヶ岳クラ... | TOP | ブースNo.79 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics