motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

群馬の森クラフトフェア・シンドローム?

2017-04-19 21:03:08 | Weblog
昨年暮れから、ずっと楽しみにしていたイベントだっただけに、なんか引きずってます・・・
あんな快感を与えてくれるイベント、次はいつでしょうか?(笑)


とは言っても、人は前を見て生きていかなければいけません。
ウシは下を見て生きてください(笑)

というわけで、イベント前からいただいていたオーダーが完成しました~



また巣箱!

Green Grainさんが前回の巣箱を気に入ってくださり、もう一つ、今度は小さ目なヤツをオーダーしてくださいました。

これ、もしかしてオブジェとしてもイケるか?
貯金箱とか?
郵便ポストとか?


そう言えば、ゴールデンウィークは、Green Grainさんのところで、サビサビ塗装の体験やります。
まだ、Green Grainさんのブログには何も告知されてないみたいですが、確か、4月29・30日、5月3・4・5日です。
お近くの方、お時間のある方は、ぜひGreen GrainさんへGO!
プリンちゃんも、消しハンの体験やるって言ってました。他にも出展者さんがいらっしゃるのかな?

雑貨のオーダーがちょっと溜まっちゃっているのと、そっちの準備で、そこそこ忙しいんで、群馬の余韻は今日までにしよ!(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ




最新の画像もっと見る

post a comment