motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

10月7・8日は多摩クラフトフェア!!

2012-10-03 22:25:22 | Weblog
ちょっと前まで、僕の車は多摩ナンバー。多摩地区は僕が育った場所でもあり、たくさんの知人、友人がいます。


かかりつけの接骨院、町田市のさいとう接骨院さんの受け付けには



多摩クラフトフェアのチラシを置いていただいています。


そして、いつもガソリンを入れている、会場近くのナカジマ石油さんにも、チラシを置かせていただいています。
ここのガソリンスタンド、セルフじゃないのにガソリンがいつも安いんです。可愛いお姉さん2人が、ガソリンを入れてくれたり、窓を拭いてくれるんです。(笑)


そんな感じで、この辺りは僕の地元? いや、今は山梨県人だから、地元とは言わないか。ふるさと?(笑)


以前、多摩クラフトフェアに出展した時も、多くの方が遊びに来てくれました。今回も、「クラフトフェアに行くよ」って言ってくれる方が本当に多くて、とても楽しみなイベントです。


普段は地方の出展が多いので、電車で、気軽に行けるクラフトフェアなんて滅多にないですよ~。お時間のある方はぜひぜひ多摩クラフトフェアに足をお運びください。

多摩クラフトフェア

10月7日(日)・8日(祝) 雨天決行

10:00~17:00(最終日は16:00まで)



で、なんだよ東京でやるんだぁ あたしゃ、愛知県なのよって方には!


うみじかんさん主催の海辺百貨店Vo.3が10月8日に開催されます。

多摩クラフトフェアに出展しているjuconはもちろん参加出来ないんですが、こちらも素敵な作家さんがいっぱい集まるイベントです。
愛知方面の方は、ぜひこちらのイベントに足を運んでみてください。juconは11月初めに行われるくらふとフェア蒲郡2012で、愛知に行くので、あまりお金は使い過ぎないように。(笑)


というわけで、今度の日曜日、月曜日は東京と愛知が熱いです!




http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は会津です。 (中村三郎です)
2012-10-04 19:00:36
 早速HPを観てくださり ありがとうございます。ウチは、こんな処に住んでいます。 

  多摩クラフトは、2回行きました。第1回の時にいましたか?物凄い混雑でパニックだったんですよ!2回目から、50店舗位になりましたか? 僕は明日から、福島県の会津に行きます。陶器市です。またHPみてくださいね。 
Unknown (jucon)
2012-10-04 21:01:43
中村三郎さん
中村さんのところには、一度遊びに伺わないといけないですね。メダカをもらわないと。(笑)

多摩クラフト、僕も1回め出展しました。今年は120店舗くらい出るみたいです。また搬入搬出が大変だと思いますが、近いので頑張って来ます。
中村さんも陶器市、頑張ってきてください!

大倉窯便りも楽しみにしていますね。

post a comment