motto² jucon 

10月28~29日 くらふとフェア蒲郡(愛知)に出展!

お知らせとかいろいろ

2017-04-25 22:07:29 | 制作
さて、ゴールデンウィークまで、あと4日!?
毎年、ゴールデンウィーク中は自宅ショップをオープンしているんですけど、ほとんどお客さんが来ない(笑) 
なので、昨年はもうやるのやめようと思っていたんですが、なんと愛知県からお客様が~
というわけで、去年も自宅ショップをオープンしたわけですが、今年はやりませんよ~
もう、ご存じだと思いますが、ゴールデンウィーク中はGreen Grainさんのイベントに出展?です。
このイベントではサビサビ塗装体験の他、juconの作品も売っていいということですので、今年は自宅ショップじゃなくて、他人の家ショップ!?(笑)

そんなわけで、群馬の森で15個も売れちゃったお座りロボを作ってます!



右の4つは作りかけのがあったので、あとはメーターをつけるだけ。
その他に、29個作ってます。
って、またまた半端な数字だ~

さて、ここで問題です。
なぜ29個という半端な数なんでしょう?
①今度は29個売れると思ったから
②適当に作っているから
③肉が好きだから

正解は~


3年後のこのブログで~!?(笑)


29個って作り過ぎだな。群馬みたいに売れるイベントは、もうないもんなぁ~
また、来年に持ち越しか?
でも、お座りロボは定番となるかもね~

そうそう、Green Grainさんのイベントで、お座りロボを作る体験もできますよ~
完成品はこちから購入も可能です! →お座りロボ
直接、juconにオーダーしていただいてもOKです。


と、今日はその他に、New撮影用パーテーションを完成させました。



どこがNewかというと、丁番を使ってます。



それだけですが(笑)


こんな感じで、雑貨のディスプレー用、またはご自分の作品を撮影するときに使っていただければと思います。



横使いも出来ますよ~



壁に穴をあけられないお家でも、このパーテーションがあれば、釘とか、木ネジをブスっと刺しちゃうこともできますよね(笑)
折りたたみ式なので、持ち運びにも便利。イベント時のディスプレー用にも使えると思いま~す。
サイズは、W:475mm D:300mm(全開時)、ご希望のサイズでも制作も可能です! お問合せいただければ、お見積もり差し上げます。


価格等詳細、オーダーは下記からお問合せください。
(gooブログは商用利用ができないみたいなので、ここに価格を書くことが出来ませんが、お座りロボと同額です)
クイズの答えを知りたい人もここから(笑)
返信は2日以内に差し上げます。3日経っても、返信がない場合は、お問い合わせが未着の可能性がありますので、このブログにコメントしていただければと思います。


作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラスチックの塗装を研究中 | TOP | お座りロボの制作とか・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 制作