motto² jucon 

7月22~23日 Hand Made in Japan Fesに出展!

会場到着〜

2017-06-16 23:20:02 | Weblog
映画は、今日からロードショーのジャッキー・チェーン主演「レイルロード・タイガー」か、上戸彩さんの「昼顔」、もしくは藤原竜也さんの「22年目の告白-私が殺人犯です」を観ようかと迷っていたんですが、時間の関係で「22年目の・・・」を観ました。



鋭い人なら、途中で、なんとなくわかっちゃうような展開ですが、途中までは面白い。
鋭くない人なら、最後まで楽しめるかもですよ〜
僕は、途中の先の途中くらいでわかりました(笑)

映画を観終わったので、クリマの会場へ移動。



いつもより1時間くらい早く到着して16番目。
4〜5時くらいに駐車料金の徴収があって、駐車場に入れるのが6時、搬入は7時って感じだと思います。
それまでは路駐だし、早朝には起こされるので、ちゃんと睡眠取れません。

というわけで、今のうちに寝ておきます。
おやすみなさい!



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋到着〜 | TOP | もうすぐ搬入開始! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics