motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

今日のお盆カレー(3)

2017-08-13 13:03:07 | 
お盆カレー3日目は、カレー職人。



「本格的なソースが楽しめる」
本格的な洋食カレーを食べたことがないので、よくわからん(笑)

でも、ボンカレーやククレカレーとは、ちょっと違う気がする。

洋食屋のカレーなので、ハンバーグとナポリタンと組み合わせてみた。



これは、もうお子様ランチだね。
旗立てるの忘れた(笑)

しかし、パッケージの写真とはえらい違い。具がほとんど入ってません。
それでも味は、ボンカレー<ククレカレー<カレー職人かな。



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「minneハンドメイド大賞2017... | TOP | 感謝 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics