motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

お好み焼きマン

2017-02-12 00:25:16 | Weblog




このブログをご覧の方で、juconのツイッターもチェックしてくださっている方はどのくらいいるんでしょうか?
ほとんどのことは、このブログに書いてますが、ホントにホントにくだらない、ブログに書くほどではないこと(お好み焼きマン等)は、ツイッターでつぶやいたりもしています(笑)

もし、そんなところまでjuconを知りたいって方がいらっしゃいましたら、ツイッターの方もチェックしてみてください。
出来れば、フォローも(笑)


juconのツイッターはこちら→
作品のチェックはインスタグラムで→
通販で売っていないモノ、売り切れのモノも、販売できる場合があります(笑)




追記

お好み焼き☆マン2号を作りました~






作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment