motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

CAFE友?

2016-06-28 22:04:46 | Weblog
4月にYさんとYさん(二人ともYさん)と行ったarm wood cotageに行ってきました。



もちろん、今回もご一緒したのはダブルYさん。
前回行った時に、すごく食事が美味しかったので、また行きたいなぁ~って思っていたところでした。


今回はランチタイムに入店。
何をオーダーしようか迷ったんですが、ハンバーグプレートを!



ランチも美味しかったけど、前回食べた夜のメニューの方が、僕はよかったかな~
もし、今度また行くとしたら、夜に行きたいかも。

しかし、最近美味しいモノ食べ過ぎだな~
ちゃんと、仕事しているの?
って、思っている方もいらっしゃると思いますが、ただハンバーグプレートを食べに行ったわけじゃないですよ(笑)


ダブルYさんとも、アーティストなんですが、なんと、片方のYさんが、このツリーハウスのようなロボットをお買い上げくださいました~!!



そのお届を兼てのランチ。まさか、これが気にいてもらえるとは!
やっぱりね~ juconの作品はプロ好みかな?(笑)


そして、もう一人のYさんとは、10月のイベントのことで打ち合わせ。
それ以外にも、ちょっとビッグなお知らせを聞いたりして、Yさんにとって、今後の大きな一歩になってもらえればなという感じでした。

ジャンルは違っても、身近なアーティストの方が大きなチャンスをつかむと、僕も刺激になります。
そして、まだまだ頑張らないとな~って思います。





通販始めました!
motto motto jucon







最新の画像もっと見る

post a comment