motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

パイレーツ・オブ・カイチュウコウエン 呪われたiPhone

2017-07-08 08:01:32 | Weblog


かつうら海中公園
ここにポセイドンの風車があると、星たちは教えてくれた。

海中展望塔に向かう道を歩いていると・・・




風車を発見!



いや、これはただの風向風力計だ。
風車は水深8mの海の中か?
100段近い階段を下りると、そこにはたくさんの魚たちが~



それにしても、腹が減った・・・
って、五郎さんか?(笑)

しょうがないので、この日は千葉の旅館に泊まることに。

そして、晩御飯は~





この他にもアユの塩焼き、天婦羅等があって、料理は美味しかったけど、ご飯がお粥のような柔らかさ・・・
しかも、なぜか布団がこんな敷き方???



何かの儀式のような・・・
それともiPhoneの呪いか?(笑)


翌日、再びポセイドンの風車を探しに、かつうら海中公園に行ってみると・・・
なんと、風車は海中展望塔の中ではなく、海岸にありました!



これが自然の風で回れば、iPhoneの呪いも解けるはず!?

ポセイドンの風車


よっしゃ!かなりいい感じで回ってくれます。
これで、プロペラ好きのGreen Grainさんの荒川さんも喜んでくれるでしょう~(笑)
そして、iPhoneの呪いも解けたのか?


つづく



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ




ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ・オブ・ヨコハマ... | TOP | 呪われたままのiPhone »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2017-07-08 13:57:25
前作にキースリチャーズが出てたけど、今回はポールですか〜
次回作、ついにJUCONさんにも声がかかるのか!
Unknown (jucon)
2017-07-08 20:52:04
green grainさん
ポールが出ているって教えてくれたのは、green grainさんだったような(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics