motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

天空の城

2017-06-30 21:17:48 | Weblog
紀元前6世紀、人々は神に近づくために、天に届く城を作りました。



って、全然低いか・・・
しかも作ったのは1種間ほど前だし(笑)


唯一のJT(juconタウン)コレクターKさんから、またまたオーダーをいただき、天空の城を作りました。



イメージ図をいただいたんですが、だいぶ違う気がしてます(笑)
でも、とっても気に入ってくださったみたいで、すでにお届け済です!


周りにいっぱいJTを並べるのもいいですね~



なんか、自分のも欲しくなってきた(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみな八ヶ岳クラフト市 | TOP | 廃墟復活!? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics