motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

明日は中央林間手づくりマルシェに出展!

2016-05-28 20:40:36 | Weblog

新しいブログはこちら→http://jucon.wpblog.jp/

現在、新しいホームページのContactに不具合が生じているため、お問い合わせこちらへお願いします。




中央林間手づくりマルシェは今回で6回目の出展です。
このイベント、雨天延期なんですが、これまで一度も雨が降っていません。天気予報で雨と言っていても降らない!
僕は広いブースなので、テントを張りますが、その他のエリアはテントなし。もし、途中で雨でも降ってきたら、大変なことになりそうですが降らない(笑)

そして、明日も天気は良さそうです!

juconのブースは、駅から最も遠いL-5、逆から来た方にとっては、いきなりjucon(笑)
広いブースはそのエリアしかないので、いつもそこら辺りなんです。

中央林間手づくりマルシェは、顔馴染みさんが、いっぱいいらっしゃってくれるので、とっても楽しみ!すでに明日も「行きますよ~」って方が数組。本当にありがたいことです。

明日は、デザフェスと違って、ブースも広いので、家具も少々持っていきます。遠慮なくご購入してくださっていいんですよ(笑)


もちろん、今年イチオシ?のお座りロボも持っていきます。




それから最新作のポンコツ・ロボも。



ポンコツ・ロボは、豆工房さんに一つご予約をいただいたので、作り増ししました!



ポンコツ深呼吸?(笑)


その他、こんなのや、こんなのや、こんなの・・・


















ということで、明日、中央林間でお待ちしております!
お時間のある方、お近くの方はぜひ!
juconの作品に興味のある方はぜひぜひ!(笑)


中央林間手づくりマルシェ




http://jucon.wpblog.jp/
通販始めました!

最新の画像もっと見る

post a comment