motto² jucon 

9月29~10月1日 伊豆高原クラフトの森フェスティバル(静岡)に出展!

予習しとく~?

2016-10-08 21:43:20 | Weblog
明日から、多摩くらふとフェア!
そこで、juconがどんな作品を持って行くか事前に知っておこう!

って、何度かやっているけど、役に立ってないような(笑)
まあ、いいっか、多摩では役に立つ人もいるかもね。


まずは、最新作のピアノ型スマホ・スタンド!(残り2つ)




と、元祖スマホ・スタンド、ラジオ型。





それから、そこそこ人気のお座りロボ・キット。




と、お座りロボ完成品。





さらに、思ったより手応えのないウッディ―タウン。





意外に、人気のハロウィン缶。(1缶限定)





作るのが大変、ちょこっとスツールR。





最近、全く反応のないピアノ型ティッシュボックス。



と、同じく反応のないピアノ型オルゴール。





マニアックな人がたま~にお買い物してくれるポンコツ・ロボ。





今回デビューの廃工場と廃船。




そして、恒例の土壇場の新作~!!



ナイト・ハウス。
これ、家より、月を作る方が大変だった(笑)


and more!
な感じで、明日からの多摩くらふとフェア、頑張りたいと思います!





作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ













ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、明後日は多摩くらふと... | TOP | 多摩くらふとフェア搬入・搬出 1 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog