motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

やっぱりブヨか?

2017-06-20 15:07:33 | Weblog
午前中、免許の更新へ。



うん十年かかって、初めて獲得したゴールド免許も、今日限り・・・
再びブルーの免許に戻ってしまいました。

しかし、講習が長い。
やっぱりゴールドがいいよね〜


更新が早く終わったら病院に行こうかと思っていたんですが、全然間に合いませんでした。

昨日、変な虫に刺された足は真っ赤にパンパンに腫れ上がり、痒みよりも痛みがひどい。




左足が1.5倍くらいになってます。
でも、実は右足も刺されていて、ちょっぴり腫れてます。

わざわざ一山超えて病院に行く気も起きないので、あとは自然治癒力に任せて治すことにします。
これまでも何回かこんなことがあったので、しばらくすれば治るかな。
しかし、田舎は恐ろしいですね〜
みんな、こんなところによくキャンプに来ると思います。
山に来る時には、十分な対策が必要ですね。
野菜につられて、軽装でホイホイ畑に入ってしまったことを後悔中・・・


作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリエーターズマーケット・... | TOP | クリエーターズマーケット・... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics