motto motto jucon

since 2005.6~

多摩くらふとフェア搬入・搬出 6

2016-10-11 16:41:55 | クラフトフェアリポート
会場内に入ってからも約30分ほど待たされ、ようやく搬出終了〜
イベントが15時終了で、会場を出たのが、18時ちょっと。
片付けに3時間かかったということになります。

僕は時間がかかった方なので(片付けるのが遅い)、3時間ですが、このくらいが最長じゃないですかね?
この時間を長いと思うかどうかは本人次第。
以前から比べれれば、かなりスムーズな搬入搬出で、実行員会さんたちの努力を感じられます。
暗い中、小さな配置図と、ショボいライトで一生懸命、車両を誘導していたスタッフの方を見たりしたので、よけいに感じました。
もうちょっといいライト使った方がいいんじゃないの?(笑)

搬入搬出に文句を言う出展者もいるみたいですが、そもそも、多摩くらふとフェアは、搬入搬出が大変で有名なので、それを知っていて申し込むんだから、文句言う方がおかしいですよね(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩くらふとフェア搬入・搬出 5 | TOP | 多摩くらふとフェアリポート... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics