motto² jucon 

5月27.28日 デザインフェスタに出展!

秘密基地完成!

2017-05-17 20:36:28 | Weblog
男なら、誰もが憧れる秘密基地!(女の子も憧れるのかな?)
ついに完成!



いつも通り、なんの考えもなく作り始めましたが・・・



自分ではかなりお気に入りのモノが出来上がりました~




勘の鋭い人は、もうわかっちゃったと思いますが、これは・・・




NEWティッシュ工場~!!


前回作ったティッシュ工場は、正直売れないだろうと思っていたんです。
そしたら、なんと2個も売れちゃった~
って、売れないと思っていたら、2個も作らないか(笑)

一つは常連さんなのですが、もう一つは、通販でお買い物していただいたので、全然知らない方。
全然知らない方にも、あのティッシュ工場が売れちゃったってことは、もう少し攻めても平気?

この前のは、売れないと思いながらも、売りたい気持ちがあったので、あれでも多少遠慮気味に仕上げたんですが、今回はさらにコッテリな感じに仕上げてみました。




しかし、手をかけた分、お値段もアップ。
前回のティッシュ工場だって、決して安いことはなかったと思いますが、今度はどうだろう?
さすがに、これは一つしか作っていません。

世界に一つだけのティッシュ工場を手にする方はいるのか!?



あっ、でも万が一、これを気に入ってくれる方が現れたら、また作っちゃうかも(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ




ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazonプライムで見た映画 | TOP | 体調不良のため »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2017-05-17 23:37:55
前回のティッシュボックスは売れそうだなぁと思ってましたよ
わたしはラジオ型愛用してますがね!
Unknown (jucon)
2017-05-18 12:46:08
にこさん
少年メリケンサック見ました~
おススメでなければ、たぶん冒頭で見るのやめてました。でも、途中からドンドン面白くなってきました!
宮崎あおいさんも可愛い~(笑)
あっ!ラジオ型お持ちなんですね~
ありがとうございます!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics