motto² jucon 

7月15~17日 八ヶ岳クラフト市に出展

ちょっと復活

2017-05-19 21:13:04 | Weblog
昨日は18時に寝たせいか、ちょっと楽になりました。
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

最近、ずっと夜中まで仕事をしていたので、疲れているのかな?
まあ仕事しているといっても、映画観ながらとかですけどね。

今日は一日、ずぼら市の準備で、作業が出来ませんでしたが、昨日までにこんなの作りました。



廃工場フォトスタンド。



横でも、縦でも。



こっちは、お座りロボ進化形???



誰だかわかるかな?(笑)



明日のずぼら市に持って行こうと思います!





作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、明後日は、ずぼら市に... | TOP | ずぼら市初日、始まりました! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto.genki)
2017-05-20 05:45:24
お座りロボを見て‥迫り来る三者面談を想像してしまいました(T . T)(笑)
Unknown (jucon)
2017-05-20 06:46:37
yuto.genkiさん
では、三者面談中も、お座りロボを思い出して、リラックスしてください(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics