motto² jucon 

7月22~23日 Hand Made in Japan Fesに出展!

帰宅中〜

2017-06-19 12:22:23 | Weblog
昨夜は眠くて、自宅まで辿り着けず、浜松市内で一泊。
せっかく、浜松にいるので、以前に行ったことのある「ぬくもりの森」に立ち寄ってみました。



その後、ちょっと遠回りして、海岸線の道で帰宅中です。
6年前に、この道沿いにあった定食屋さんが美味しかったことを思い出して、探しながら帰宅しているんですが、店の名前も場所もハッキリしません。
果たして見つけることはできるのか?


作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリマ終了〜 | TOP | 帰宅~ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics