motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

セルフィー!?

2014-09-26 19:40:57 | Weblog
クラフトフェアなどのイベントに申し込みをする時、ほとんどの場合、書類審査があって、作品の写真を添付します。
この作品の写真を何にするかが、とっても悩みどころ。
提出の時に、旬の作品も、イベント開催時には、もう作ってないってことも・・・


なるべく、申し込みをした時の作品は持って行くんですが、それよりももっといい作品が出来ちゃっていることが多いんで、出来れば見せたなくない場合も(笑)


でも、作品よりもっと困るのが、制作者の写真を添付しなくちゃいけない時。
これって、自撮りするんですけど、何度やってもうまくいかない。うまくっていうのは、カッコよくならないってことね(笑)

だから、あきらめて、ショボい写真を送るんですが、それがイベント時に、出展者紹介のカードになって手渡された日には、そのままブース裏にポイですよ。だからお客さんは、僕がどこから来ていて、なんというお店なのかもわからない。


まあ、知りたい人はきっと聞いてくるからいいかなって(笑)

最近はブースに、ショップ・カードも置かないようにしているんです。
だって、せっかく作ったショップ・カードが、トイレとかに捨ててあると、ガ~ンってなるもんね。あれ、とりあえずもらうって人、けっこういるでしょう~ 
だから欲しいって言った来た人にだけあげています。

あっ!お買い物してくださった方には、もれなく差し上げてますよ(笑)


で、またまた制作者の写真が必要って、イベントがあるんです。
すでに、申し込み済みで、出展も決定しているんですが、主催者さんのホームページで、紹介してくださる時に使うみたいです。


申し込む段階だと、出展の合否に関係してくるから、あんまりふざけた写真は送れないのですが、今回はすでに出展が決定しているので、ちょっと遊んだ写真を送ってみました。




でも、そんなに面白くないか~
































あっ! こっちの方がよかったか~







http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ?エーU+2047 (ミカヅキウサギ)
2014-09-26 20:29:35
1枚目、コスプレですか?
2枚目は知ってますけど~ (写真のね)

普通にハツトかぶって、黒ブチメガネかければ似てるよな~と思っていましたが

まさかのノーメイクのジャックスパローですかー

ウケます(笑)
エッ?エーU+2047 (ミカヅキウサギ)
2014-09-26 20:30:13
1枚目、コスプレですか?
2枚目は知ってますけど~ (写真のね)

普通にハツトかぶって、黒ブチメガネかければ似てるよな~と思っていましたが

まさかのノーメイクのジャックスパローですかー

ウケます(笑)
Unknown (ミカヅキウサギ)
2014-09-26 20:33:05
ごめんなさい

ワナワナして、2回ポチりました。
すごーい! (ASAKO)
2014-09-26 23:45:20
ジャックスパロウ、激似です!!
下の方はどなた?
もう眠れなくなって (ミカヅキウサギ)
2014-09-27 00:56:46
わかった!
身長60U+339Dだったんですね(笑)
Unknown (jucon)
2014-09-27 19:56:01
ミカヅキウサギさん
写真は両方とも合成です。
携帯からの投稿でしょうか? 絵文字を使われているのかもしれませんが、こちらの画面では意味不明の文章になっています。
Unknown (jucon)
2014-09-27 19:58:07
ASAKOさん
下も僕です。
こちらの記事をご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/jucon/d/20140401

post a comment