motto² jucon 

10月28~29日 くらふとフェア蒲郡(愛知)に出展!

納品へ

2017-06-09 18:44:33 | 納品
中央林間手づくりマルシェの表紙にもなったこのロボットたちを欲しいという方がいると、Green Grainさんからご連絡をいただき、お届けに行ってきました。



これ、売り物ではなかったんですが、欲しいという方がいらっしゃるなら、お譲りしてもいいかな~って。

Green Grainさんのお店のあちこちに、juconの作品を置いていただいているんですが、一部作品をまとめて飾っていただいているコーナーもあるんですよ。ここにこのロボットたちの写真を飾ってくださっていたようで、それを見た方が欲しいということになったらしいです。



ポンコツロボは、奥様がチョークで描かれたそうです。チョークでこんなにうまく描けるなんて、すごいですね~!

ここだけのお話ですが、ここにはjuconがすでに作るのをやめちゃった作品や、juconが売っているモノより、安く買える作品があったり(笑)
juconよりも多少高いモノもありますが、わざわざイベントに行くんでは交通費もかかるし、通販での送料を考えると、Green Grainさんでお買い物した方がお安くなると思います。
というわけで、もしjuconの作品が気になっている方がいて、イベントには行けないけど、Green Grainさんなら行けるという方は一度行ってみるのもいいかも~
お店には、僕の作品の他にも、素敵な雑貨がいっぱい! オリジナルのステンドグラスもあったりで、見るだけでもとっても楽しい時間を過ごせると思います。


さて、納品が終わったら、恒例のオーナー荒川さんとのランチ~
トンカツを食べに行くことが多いのですが、今日はGreen Grainさんのお店のすぐ近くの喫茶店へ~



昭和の香りプンプンの喫茶店。サンプルがメッチャ古くて、全然美味しそうじゃないですが・・・





実際は、メッチャ美味しいんです。
お店のオバちゃんがちょっと愛想が悪いんですが、今日は機嫌がよかったのか、とっても愛想がありました(笑)


食事後、再びお店に戻ると、以前イベントでお買い物してくださったことがあるIさんがいらっしゃって、駐車場に「富士山」ナンバーの車が停まっていたので、もしかしてjuconさんいる?って感じで覗いてくれたみたいです。久しぶりにお会いして、お話も出来て楽しい時間を過ごせました~
Green Grainさんのお客さんって、みんな温かいんですよね~
今回も楽しく、美味しい納品でした!


帰り道、ずっと気になっていた酒水の滝に行ってみました。



駐車場から、しばらく歩くと・・・




思ったより、ちゃんとした滝でビックリ(笑)
繊細な細い滝がとってもいい感じで、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました~
これで、明日からまた頑張れます!


来週末はクリマに出展です!
あと1週間、頑張って魅力的な作品つくろうと思います。





作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーダー品の制作開始~ | TOP | 来週の土日はクリエーターズ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 納品