motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

クジラの工場?

2017-01-25 20:31:53 | Weblog
まだ傷口は濡らしてはいけないということで不便な生活が続いています。

傷口みたい?(笑)
見たい人は、こちらをクリック→



見た?(笑)
ついクリックしちゃっう人もいるかもしれないんで、モザウシかけておきました(笑)
ちょっとグロいかもしれないんで、本当に見たい人だけクリックしてね!


見た?
痛そうでしょう~

そうでもない?(笑)

見ると痛そうだけど、実際にはほとんど痛みがないので、制作始めました。



クジラの工場? 工場のクジラ?
クジラの工場だと、クジラを作る工場になっちゃうかな?
いっそのこと、クジラ・ロボにしようかな?(笑)



後ろ姿もなかなかイカしてません?



もうちょっとゴチャゴチャ感があった方がいいかな~
こういうのって正解がないので、どこまでやるかが難しいところですね。

なんか、クジラにハマりそう・・・
今年はクジラか?(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーだった〜 | TOP | 消えた老夫婦!? »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モザウシ…)
2017-01-25 21:02:46
モザウシの方がグロかったぞ…

抜糸の時、看護婦さんに興奮して傷口開いて振り出しに戻る

ってなことにならないよう平常心で臨んで下さい
Unknown (モザウシ2)
2017-01-25 21:12:51
訂正…余分なスタンプが入ってもうた→

診療所にはブルゾンちえみのような看護婦さんはいないのかな??

え?誰だそれ? …って?

あーーごめんごめん、テレビ見れないんだったよね


クジラの形は何だかいいね!
Unknown (jucon)
2017-01-25 21:35:01
モザウシさん&モザウシ2さん
ブルゾンちえみ?
ちえみと言えば、堀ちえみだろ?(笑)

診療所にはなぁ~
米倉涼子みたいな看護師さんがいるんだぞ!
そりゃ、もう美人で、傷口なんて開きっぱなしだ~
30年前に会っていたならな(笑)


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics