motto² jucon 

12月9~10日 クリエーターズマーケット(愛知)に出展!ブースナンバーE-110

クリエーターズマーケットVol.35リポート(番外編)

2016-12-07 23:12:44 | イベントリポート
いや~ 今回のクリマツアーは豪華でしたよ~
何が豪華って、食事が豪華!

まずは名古屋に行く途中で寄った1334+さんと一緒に食べたランチ~




そして、その日の夜に納品に伺ったKさんとの晩御飯。




さらに初日の夜、N根さんご夫婦と食べた晩御飯。




翌朝のモーニング。




最終日のお昼ご飯。




これ、すべてご馳走してもらっちゃった~
この他にもたくさんの方々に差し入れをいただきました!

おかげさまで、3日間、食費はほとんど使わずにすみました。
使わずにすみましたどころか、普段食べられないモノを食べさせていただいちゃって、とっても幸せな3日間でした~!
juconは本当にお客さんに恵まれています。ありがとうございました!

名古屋だけに関わらず、あちこちに親切にしてくださる方がいらっしゃるので、イベント出展はとても楽しみです。
その方々へのお礼は、やっぱり良い作品を作り続けることだと思っています。

すでに、来年の4、5月のイベント申し込みが始まっています。
また、たくさんのお客さんと再会出来ることを願って、これからも日々頑張っていこうと思います!



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ




ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリエーターズマーケットVol... | TOP | スペインへ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASAKO)
2016-12-08 10:36:19
すごーい!
やっぱり付いて行けばよかった(笑)
Unknown (jucon)
2016-12-08 10:48:40
ASAKOさん
すごいっしょ!(笑)

post a comment

Recent Entries | イベントリポート