motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

会場到着〜

2017-06-16 23:20:02 | Weblog
映画は、今日からロードショーのジャッキー・チェーン主演「レイルロード・タイガー」か、上戸彩さんの「昼顔」、もしくは藤原竜也さんの「22年目の告白-私が殺人犯です」を観ようかと迷っていたんですが、時間の関係で「22年目の・・・」を観ました。



鋭い人なら、途中で、なんとなくわかっちゃうような展開ですが、途中までは面白い。
鋭くない人なら、最後まで楽しめるかもですよ〜
僕は、途中の先の途中くらいでわかりました(笑)

映画を観終わったので、クリマの会場へ移動。



いつもより1時間くらい早く到着して16番目。
4〜5時くらいに駐車料金の徴収があって、駐車場に入れるのが6時、搬入は7時って感じだと思います。
それまでは路駐だし、早朝には起こされるので、ちゃんと睡眠取れません。

というわけで、今のうちに寝ておきます。
おやすみなさい!



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ






名古屋到着〜

2017-06-16 19:05:16 | Weblog
途中、1334+さんに寄って、ちょこっとスツールの納品。





今日は定休日でしたが、わざわざお店で待っていてくださいました。
いつも、ありがとうございます!


で、先ほど名古屋のイオンに到着。
ここで、恒例の映画を観ます。



映画の時間まで、時間があるので、先に晩御飯にしま〜す!





作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

予習しとく~?予習(クリエーターズマーケット編)

2017-06-16 07:43:05 | Weblog
明日、明後日はクリエーターズマーケットに出展!

というわけで、恒例のjucon作品チェック!
って、ちゃんと予習してきている人っているのかな?(笑)
クジラ型工場

これは見せるだけでしたが、販売用のクジラも作りました!
それがこちらのクジラ型潜水艦!

さて、気に入ってくださる方は現れるのか?


天空の教会(一輪挿し)

笠間ハンドメイドフェアでは、誰も反応しなかった一輪挿し、他のイベントではそこそこいい感じです。
クリマではどうかな?


ティッシュ工場

ティッシュボックスと気がつく人が時々います(笑)


廃工場のフォトスタンド

残り1点、早い者勝ちです!


教会の小箱


こちらも残り1点。

廃工場

灯りが目立つようにボックスに入れてみました。


だんだん説明するのが面倒になって来たので、この後は写真だけ~(笑)


スマホスタンド


時計工場



天空の要塞都市(ちょこっとチェア)


まだ名前のないスツール


juconタウン


トレーラー




and more!
この他にも多数?の作品をご用意しています!



ブースナンバーはE-106、たくさんの方に足をお運びいただければと思います!


さて、もうすぐ出発です!


作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ